広島ライブ
ちょと足を伸ばして広島で2本のライブ。
1本目は10月12日夜、東広島・Legumeで。
コンクリートの壁に高い天井、
生音が気持ちよく響いて。
撮影に来てくださっていた写真家・長束晃さんから、
こんな素敵なのを頂きました。
広島ライブ_d0010809_0172263.jpg



2本目は13日昼、広島・お花のangeにて。
ビルの2階の小さな部屋は
窓から木々の緑が飛び込んできそうな、
まるで大きな庭に建てた小屋の中にいるような雰囲気。
手作りのケーキとあったかいチャイが
空っぽのおなかにしみこんで、
アコーディオンの音色は窓から空へとふわふわ・・
気持ちもポ~ンヤリ、皆さんとお話してたら
帰りの予定の新幹線に乗り遅れました。


広島へ僕を呼んでくださったのは
ボーカリスト・nahoさん。
やわらかい笑顔としなやかな強さを持つ
素敵な大人の女性です。
時間がないときの運転はテンパリ気味。笑

nahoさん、お会いできた皆さん、ありがとうございました!
by takehito_arai | 2007-10-19 00:34 | 演奏報告
<< New CD! solo & porco 久留米 >>