福岡市消防音楽隊 コンサート
3月25日
開場前から長蛇の列!
消防音楽隊のコンサートは5年に一度ともあって
ファンの方々は本当に心待ちにしていたようです。


第1部、躍動豊かなマーチに始まる
クラシック曲のステージ。おお、すごい!
僕も客席から見てましたが
ほんとカッコイイですね~ブラスバンドは。


第2部、いよいよ出番です!
福岡市消防音楽隊 コンサート_d0010809_13142397.jpg

お、なかなかいいんじゃないですか~。
会場をパリへ向かう飛行機に見立ててシャンソンメドレー。
演出が凝ってて面白いステージです。


福岡市消防音楽隊 コンサート_d0010809_114163.jpg

第2部後の休憩中は客席でも弾いて。
こちらも温かい拍手。
やっぱりお客さんと近いのが、僕は好きですね~♪


ヒット曲オンパレードの第3部は舞台袖から観ました。
最後の“元気バイ福岡メドレー”には大感動!
全体を通してほんとに楽しめる演奏会で、
僕もいち聴衆としてたっぷり味わってきました。
音楽隊の皆さん、ありがとうございました~!!
by takehito_arai | 2006-03-27 11:13 | 演奏報告
<< 大阪ライブ① カキノジン アト... 専念寺 ライブ >>