ウキウッキストリート!
ウキウッキストリート!_d0010809_0533021.jpg

7月25日 ポルコ@gaza

先月に引き続き満員御礼の大盛況となりました!
ご来場くださった皆さん、本当にありがとうございました~!!
今回は県外や国外からも!僕たちのライブを見にきてくれた方がいました。

今月お届けした新曲は『ウキウキストリート』。
イントロのドラムからもう大盛り上がりでしたね~。
しかし演奏はちゃんと聴こえたのでしょうか?むむ・・。


さてさてまたまた、たくさん写真をいただきました!
今回のはライブ感あふれるものばかりですよ~!
ではどうぞ~!

ウキウッキストリート!_d0010809_0531234.jpg

ひゃっほう~!!これこそウキウキって感じですよ。

ウキウッキストリート!_d0010809_0535013.jpg

↑久しぶりに出てきましたね(笑)。こっそりダンスの修行をしていたのです。
↓足下。前回のライブのギャラは、このパンツ代に消え・・
ウキウッキストリート!_d0010809_0542950.jpg


今回はいくつグラスを割ったかな~・・。すみません・・。
ウキウッキストリート!_d0010809_0561938.jpg


奥にはgazaの御三方。あの人数をたった3人で!頼もしいばかりです。
ウキウッキストリート!_d0010809_0563099.jpg



今回からオリジナル曲の割合がぐっと増えて、
いよいよ自分たちのライブという意識が強まってきました。
その辺の意気込みが、皆さんにもきっと伝わっているのでしょうね~。
あの盛り上がり具合では(笑)。
by takehito_arai | 2005-07-27 01:37 | 演奏報告
<< ポルコライブ サウスガーデン ポルコ gaza >>