復興応援ソング 2
キャナルシティでの復興支援チャリティライブ、
今僕らにできることを
精一杯カタチにしたつもりです。
ライブ後のCD販売での売り上げは
全額リンギンからの義援金として募金させていただきました。
みんなからの応援の気持ちです。
被災地の方へはもちろん、
さまざまなかたちでショックを受けたすべての方に
これからもエールを送り続けます!


Ustream は会場での電波が不安定だったため
途中で一時中断してしまったとのことですが、
ライブ映像はしっかり保存してありますので
編集して完全版を近日公開致します。
いまのところ、とぎれとぎれですがこちらで見れます→♪♫♪



そして、今こそ、このうたです。
悲しい出来事の中にも、
こころが温まるような、
感動に涙するような出来事はたくさん起きています。
それは僕たちにもできること。
ささやかでも、その気持ちを大切に。



[おすそわけ]


あなたに聞いたお話を
みんなに教えてあげたいな
ステキな素敵な話です
心が澄んでいくような

一つの種が芽を出して
育つ草花たちのように

あなたがくれたほほ笑みは
心の庭に咲きました
みるみる笑顔は広まって
まるで青空みたいです



あなたにもらったやさしさを
みんなに分けてあげたいな
心をこめて贈ります
どなたかもらってくださいな

一つの光を反射して
まわるミラーボールのように

あなたがくれた輝きは
光の粒になりました
たくさん粒は飛び散って
まるで星空みたいです






このうたもアップしました。
Myspace


どなたかもらってくださいな!
by takehito_arai | 2011-03-20 14:52
<< リンギンチャリティライブinキ... 復興応援ソング >>