CD pop のご紹介!
先日記事に書いた新天町の老舗CDショップ「INDO」さんの
リンギンコーナー、
写真を撮らせてもらいました。


出た♥
CD pop のご紹介!_d0010809_216539.jpg



4枚とも、あります
CD pop のご紹介!_d0010809_2171397.jpg

shinco さんがそれぞれのCDのために書いてくれた文章がまた、
とってもステキであたたかい・・
ぜひお店で熟読してトキメいて下さい!









で、
これがお店のどのあたりにあるのかというと・・・


















ココ!
CD pop のご紹介!_d0010809_2175983.jpg


「マツコの部屋」の真下です。



・・マツコはすぐに見つけられますから。



真上にマツコです。


マツコ オン リンギン。


リンギン アンダー ザ マツコ・・




そして、同じくshinco さんが書いてくれた、
FLYING POSTMAN PRESS の記事
CD pop のご紹介!_d0010809_2295294.jpg
「歌声の出しおしみ具合が有名」て。笑
今年は惜しみませんよ~!
「いい意味でのクセ」、うれしいお言葉。




とねりこさんにも置いてくれてます。
ここにも素敵な言葉とディスプレイ!
CD pop のご紹介!_d0010809_2223883.jpg



自分でジロジロ見るのはちょっと気が引けるんですが。
やっぱりとっても嬉しいです。
by takehito_arai | 2011-02-25 02:32
<< 復興応援ソング FLYING POSTMAN ... >>