<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
12月の演奏スケジュール
四国ツアーも終了!!!
旅の様子はtwitter araitakehito でお楽しみください~♪



ことし残りのライブもあともう少し。





12月16日(木) 熊本
熊本の情報誌mocosさんから紹介してもらった
ビストロ・オゴッツォにてディナーライブ!
7時過ぎから閉店まで、気ままに演奏します。
少し早いクリスマスディナーにどうぞ~♪



12月18日(土) 福岡
ソラリアプラザ1Fの会場で
ラジオ公開生放送に出演。
ライブもお送りしまーす。
77.7MHz で12時から!。



12月22日(水) 長崎
~リンギンとハニーな音を楽しむ夜~
ちいちゃんお休みのリンギンベルズ・メンズクラブ。
ワンドリンク付き 1500円  20:00~22:00
会場 HONEY8 長崎市 鍛冶屋町6-44-1F 電話: 095 821 9180  
ハニーエイト、とってもフランクな雰囲気の素敵なバーです。
この日は長崎泊、
長い冬の夜をゆっくり楽しみましょう~☆☆☆



12月23日(木・祝) 長崎県美術館
「飛びだす絵本ミュージカル」
絵本作家・たにむらあさみさんとのコラボレーション!
子どもたちが思い思いに描く絵本の世界に
リンギンが登場~!
詳細はこちら→♪♬♫



その夜、島原・風びよりでのクリスマスライブ!
12月23日(木・祝) 島原
17:00 open / 17:30 start
出演:ナシーム子供楽団 / ケレンシアフラメンコ / Ringin' Bells Rondo Club
¥2500 1drink つき
クリスマスプレゼント抽選会も~♪
チケット販売・お問い合わせは
風びより tel: 0957-72-7712




そしてそして、
いよいよ!
araitakehito 3010 anniversary live
[Clap your hands, Take my songs]

12月30日(木)
会場:ROOMS 19時スタート
¥3000 1drink つき
要予約


このライブは
僕のアコーディオン演奏活動10年を節目に、
これまでご縁のあった皆さまに感謝を捧げる気持ちをこめて
出演者・内容盛りだくさんでお送りいたします!
3時間やるよ!笑
近日詳細発表~!!!


アコーディオンを始めて、もう10年。
とある一人のお客さんのリクエストがきっかけで始めたこの楽器。
まさかこんなことになるなんて、ね。


この日を発売日として製作を続けてきた次なるニューアルバムも
いよいよ完成間近♪♪♪
これまでのリンギンのテイストとも違う、
ゴキゲンでノリノリなアルバムですよ~!!!


長丁場のライブということで
キラキラカフェとねりこ さんも
フード出店してくれます!
何が出るのかな~??
ぼくも1コとっぴね。


チケットのご予約はメールでこちらへ。
rbrclub@yahoo.co.jp
まで、お名前・人数を!





さー怒涛の12月、
体がひとつで足りるのでしょうか・・???
by takehito_arai | 2010-11-29 13:32 | 演奏スケジュール
キャナルシティ 終了~!!
14日間・42本の演奏がすべて終了しましたー!!!


ステージでのライブはもちろん、
館内パレードがすごくオモシロかったなー。
今後のリンギンの新たな可能性です。


そして、点灯セレモニー。
ほんと素敵な瞬間でした。
リンギンの曲で、カウントダウンで点灯・・☆☆☆



なんと、期間中一日も雨での中止がなく、
最終日翌日の今日は朝から雨が降るという
奇跡の晴れバンド!


僕も宙に浮かぶことができるようになりました
d0010809_224078.jpg
photo by Megu-chan


今回、写真やビデオなどは
自分たちではほとんど記録を残すことができませんでした・・


ですので、
写真を撮ってくださった方、
よかったらおすそわけしてください~♪
rbrclub@yahoo.co.jp へ!


動画を録ってくださった方、
どんどんyoutube にアップしてお知らせして下さい~♪


さて、1週間後には四国ツアー。
その前に長崎にも行くし。
まずは休んで体力を回復!


11月・12月の演奏スケジュール
by takehito_arai | 2010-11-23 02:28 | 演奏報告
キャナル、いよいよあと二日!!!
キャナルシティでのリンギンフリーライブ、
いよいよ残すは今週土日のみ!!


2週間、始まる前はすごく長いと思っていたけど
思いのほかあっという間。

19日(金)の夜のステージは
ここまで12日間の気づき・課題・反省をきっちりふまえて
バッチリ最高のライブができました!

ステージでのライブも館内パレードも、
日に日に進歩していってます。
ケイくんなんて、宙に浮いたりまで出来るようになりました。
d0010809_1364474.jpg
photo by Megu-chan



土曜日は1時パレード、3時・5時ステージ
日曜日は12時パレード、2時・4時ステージ


残すはこれだけ!
遊びに来て下さいね~!!!



そして土曜はキャナルの後、
南区井尻の スタジオアパートメント KICHI でのライブです。
8時スタート!!
by takehito_arai | 2010-11-20 01:40 | 演奏スケジュール
本日!キャナルのツリー点灯セレモニー
いよいよ本日13日!
キャナルシティの点灯セレモニーです!


リンギンにスペシャルメンバーを加えた総勢9名の
Ringin' Fantasic Orchestra


お客さまのカウントダウンと
リンギンの曲に合わせて、
ツリーのみならず、
キャナル全館がライトアップ☆☆☆
仕事さぼってでも見に来なきゃ~!!!


セレモニーは18:50スタート!
by takehito_arai | 2010-11-13 11:09 | 演奏スケジュール