<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
【マボロシノブタイ】 in 森の学校
先日の鹿児島ライブの様子を
鹿児島のボタン屋さん、更紗屋さんが
レポートして下さいました。


山あいにポツンと現れる
緑に囲まれた空間。


時が止まったような
大きな楠の木、
木造の校舎。



僕たち自身も、
幻の世界に迷い込んだような
不思議な体験をしました。
d0010809_101893.jpg
マボロシノブタイ in 川辺 森の学校
by takehito_arai | 2009-09-25 00:57 | 演奏報告
10月Ringin' ライブのお知らせ
9月29日 イルソル PIZZA&LIVE
10月1日 ティア長崎 DINNER&LIVE

いずれもご予約が定員に達しました。
ありがとうございます!


さて、
連休ライブのご報告もしたいところですが
10月ライブのお知らせを ♪



まずは大分で単独ライブをガッツリ2本。

10月2日(金) 日田
薫長酒造 クンチョウ酒蔵コンサート【マボロシノブタイ】
18:30 open / 19:00 LIVE ¥3000
予約tel: 0973-22-3121
*築300年!薫長特性コンサート限定酒と美味しいものつき!


10月4日(日) 大分
コーヒーハウスCIAO カフェライブ
①13:30~ ②19:00~
一般¥2500 / 学生¥2000
定員各40名 予約tel: 097-545-9455
大分市上野丘西16-24
*大分芸術短期大学の近く、
市街地を見下ろす丘の上にたたずむ素敵な喫茶店。
音楽科の学生もたくさん来てくれるみたいですね~♪




続いては豪華な共演者たち!

d0010809_1262742.jpg
10月11日(日) 福岡
【GET HIP SHOWCASE 3】 発売記念ライブ
出演:モノポリーズ/Tsubasa/MADOKA playboys/Ringin' Bells Rondo Club
会場:SPACE TERRA
19:00 start ¥2000
* モノポリーズ福岡初登場!
MADOKA PLAYBOYS 福岡初披露!!
チョー楽しいライブイベント!!!




そして、東京からBIG NAME がやってきます・・
福岡に住む誰もが一度は耳にした、
JR九州のCMソング『雨上がり』を歌うシンガーソングライター、
ari さんと共演!
d0010809_1282732.jpg
10月22日(木) 福岡
【ari さんとリンギン】福岡・熊本限定ツアー!
出演:ari / Ringin' Bells Rondo Club
ROOMS
20:00 start
予約¥3000 / 当日¥3500
予約tel: 092-751-0075

10月24日(土) 熊本
【ari さんとリンギン】福岡・熊本限定ツアー!
出演:ari / Ringin' Bells Rondo Club
ギャラリーキムラ 熊本市水道町3-5, B1F
20:00 start
予約¥3000 / 当日¥3500
予約tel: 096-327-0166

*ari さんの曲に僕らが参加したり、
リンギンのあの曲をari さんが歌ってくれたり・・
秋の素敵な音楽夜会をお贈りいたします♪♫♩♬




11月以降のRingin' ライブ予定はこちら
by takehito_arai | 2009-09-24 01:23 | 演奏スケジュール
ライブリポート
8/31 ラ・ロシェル福岡
9/4 大分AT HALL

二つのライブをそれぞれお店の方が
ブログにアップしてくださっています。
どうぞご覧ください♪


ラ・ロシェルでは12月10日、
大分では10月4日にCIAOで
再びライブです!
by takehito_arai | 2009-09-17 01:22 | 演奏報告
中西弾 リンギン退団のおしらせ
長崎・長与の一番星、
Ringin' Bells Rondo Club の輝くバイオリニスト、
中西弾が今年12月のライブを最後に退団することとなりました。
応援して下さった皆様に感謝の気持ちを込め、
本人からのコメントを掲載いたします。




皆様、日頃からお世話になっています。
バイオリンの中西弾です。
僕は今年いっぱいをもちましてRingin' Bells Rondo Club を
退団させていただくことになりました。
これからはルーツであるクラシック音楽をもう一度見つめなおし、
ゆくゆくは自分らしい音楽をマイペースに創っていきたいと思ってます。


LIVE活動を始めて約3年、
いろいろな場所でいろいろな人たちと出会い
いろいろな経験ができました。
リンギンから学んだことは、
演奏している側も聴いてくれるお客さんも
楽しくてウキウキ・ワクワクするような空間を
創りだすということです。


僕は6才のころからクラシック音楽のバイオリンを学んできました。
クラシック音楽は今でもやはりちょっと高級な音楽で難しい・・・
というイメージはあると思いますが、
それを少しでも身近なものにしてくれたのが「リンギンサウンド」で、
僕が今まで見えなかった、
音楽の本来あるべき姿だと思っています。
そういう意味で、Ringin' Bells Rondo Club というバンドを通して
自分自身が成長し、視野が広がった気がします。


これからも自分らしい「音」を多くの人に届けられるよう、
ありきたりな言葉ですが「頑張って」いこうと思っています。
今まで応援して下さったすべての皆様、
本当にありがとうございました!
そしてこれからもよろしくお願いします!

中西弾
d0010809_1472831.jpg





僕も含めてすべてのリンギンファンのみんなが
とても残念に思っていることだと思います。
ですが、弾君が自分自身の夢を
改めて見つめなおして出した結論を
心から応援したいと思います。
残りのライブの一つ一つが
これまで以上にかけがえのないものになりそうです・・
by takehito_arai | 2009-09-07 02:00
PIZZA × LIVE !!
d0010809_29980.jpg
9月29日(火)
IL SOL LEVANTE
福岡市中央区警固2-14-1 
open 19:30
PIZZA 20:00
LIVE 21:00
¥3000(pizza+live)
定員40名・要予約 → tel:092-713-6888

☆大好評につき半年ぶりに再登場!
最強のPIZZA & LIVE PARTY です♪
『真のナポリピッツァ協会』認定の店。
最高にうまい、真のPIZZA食べ放題とリンギンライブ!
by takehito_arai | 2009-09-04 02:10 | 演奏スケジュール