<   2007年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
petit porco at DIXIE..1
2月10日
“アメリカ南部の料理でおもてなし” DIXIEにて、
petit porco 2週連続ライブの2週目!
店内もちょうど満席、
前菜~2,3皿テーブルに出たあたりでライブスタート♪
d0010809_2395621.jpg
最前列の紳士がとても絵になりますね。
お店も Good and Old Time といった雰囲気。

ライブは2部構成、
1部はカバー曲、2部はオリジナル。
今回特に力を注いだのはアレンジと、歌モノ。
僕このごろ、歌うのが楽しいんです。


さあお待ちかね、
最強のメンバーはこちら!
d0010809_24315100.jpg
イェィ!ちいちゃん今夜も絶好調です!

d0010809_2435185.jpg
ワォゥ!ダン様今夜もまぶしすぎます!
by takehito_arai | 2007-02-17 02:41 | 演奏報告 | Comments(2)
petit porco at DIXIE..2
休憩後2部のはじめ、楽器紹介・解説の様子。
d0010809_2245095.jpg
普通に弾いてもこんな角度にはなりません。


そしてこのライブの特別ゲスト!
d0010809_2253418.jpg
“チェロが弾ける美少女” 原口梓さん!
ReMi と 太陽のワルツ をご一緒していただきました。
いやあ、もう・・僕、完全にヤラレました。
バイオリンのように繊細で、でももっと大胆に迫ってくるチェロの音。
言葉にできない豊かな響き。友情出演に感激感謝!!!


11月KRANKでのライブと同じ3人でお届けしましたが、
あのときよりさらに一体感があると、
お客様の評価も、我々の手ごたえも。
今後ますます磨きをかけていきますよ~!!
d0010809_23292.jpg


photo by Hideki Uehara ,special thanks!
by takehito_arai | 2007-02-17 02:35 | 演奏報告 | Comments(0)
petit porco 博多百年蔵
2月3日
控えでちょい濡れボーイズ・みつのんさんより差し入れの恵方巻きを頬張り
縁起も良ろしくライブのスタート!
d0010809_13204263.jpg
見事なステップで踊ってくれたお客さん!
(真ん中の女性。オヤジ連中も群がって・・笑)
自分の演奏でお客さんが踊ってくれるというのは、
もうこれほど楽しいことってないです。
ああ、幸せな時間でした。


他の出演者のステージもたっぷり味わって、
打ち上げで朝まで(コ-ラ)飲んで・・
のどの調子がお菓子くなったのでチェルシー買いました。
by takehito_arai | 2007-02-07 13:35 | 演奏報告 | Comments(0)