<   2006年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
アコーディオンざんまい
d0010809_16181369.jpg

福岡で活躍するアコーディオンのユニット4組が集合!

出演:
トリオ・ロス・ファンダンゴス(アルゼンチンタンゴ)
ほりまり(ミュゼット)
porco(オリジナル楽曲)
ちゃかぽこ(ピエロ・イベントナビゲーター)

『アコーディオン三昧』は満員大盛況にて終了いたしました。
ご来場の皆さま、協力・関係者の方々、厚く御礼申し上げます!
さらに充実させて次回、またお会いしましょう!


イベントの様子
by takehito_arai | 2006-06-30 16:40 | 演奏スケジュール | Comments(3)
花屋 de ライブ!
6月16日
‘パリのお花屋さん’こと、レ・ミルフォイユ福岡(渡辺通り)
2周年のイベントでお昼2時からのんびりと、
花屋の清浄な空気を吸いつつ演奏。体内浄化。マイナスイオンね。

お客さんや店員さんとおしゃべりしたりお茶飲んだり。
そうこうするうちに6時半を迎え、ミニライブ。
このお店、花屋にしては広い店内で・・
d0010809_12474432.jpg



d0010809_1251148.jpg

お花屋で演奏は初めてでしたが、とにかく空気が気持ちよくって・・
ここはお店の方のこだわりもあって、花よりも緑が多いのです。
酸素補充に行くならココ!レ・ミルフォイユです!!


今週から、ポルコCDも置いて下さることとなりました。
お店に行ったら、きっとポルコが流れてますよ~♪
(もし違ったらお店の方に申し出てください)
by takehito_arai | 2006-06-20 12:55 | 演奏報告 | Comments(7)
ポルコライブ 2days
d0010809_122076.jpg

6月3日ダーラへストカフェ
山田一成氏個展『移動動物園』最終日イベントとしてポルコライブ、
この日が記念すべきCD発売日!
並びよく123名の方にお越し頂き大・大・大盛況でありました!!
そして、ポルコのニューフェイス(最年長)、
トランペッター・コヘイさんのデビュー戦!!
写真からも分かるように、
全くブレない彼の直立不動の演奏姿、キマッてました。

本編最後にお届けした、山田氏との共同作品『移動動物園』、
これには僕もこみ上げてくるものがありました。
この作品、7月29日のライブでまたお届けします。
詳細は追って・・。お楽しみに!!!



翌4日、ソラリア1F
CDキャンペーンライブ(照)
涼しげな夕暮れ時、行き交う人々。
フロア中に響く大合奏、ポルコの面々。

楽しみに見に来てくれた皆さん、
偶然居合わせて立ち止まって聴いてくれた方々、
その誰もが、‘正直言って心踊っちゃってる♪’のが
ありありと伝わってきました。ウレシイ!

音響ナシの生音も、まさにナマナマしくてすんごい好きなのですが、
迫力大音量も、これまたスカッと気持ちいいですよね~。
終わって声をかけてくれた皆さま、本当にありがとう!!
d0010809_1222644.jpg

by takehito_arai | 2006-06-05 12:20 | 演奏報告 | Comments(3)