<   2005年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ポルコ @MUSIC CITY TENJIN
d0010809_5291849.jpg

10月22日
明け方の雨でと~っても寒いお外・・。
暖かい地下街にはその分たくさんの人の波。
楽しみにお運びくださった方々、
たまたま足を止めてくださった方々、
皆さん本当にありがとうございました~!!


今回本当にたくさんの方がご覧になってくれたようで
僕らも少々力んでしまったかも。
あちらやこちらに見えた馴染みの皆さんの顔が
暖か~く緊張をほぐしてくれました。

たくさん来ていた子どもたちも
うれしそうに手をたたいてくれました~♪
もう、子どもたちの笑顔がまぶしくて・・。


寒くても豚くんは快走!
皆さんまたどうぞ、お待ちしています~!!
by takehito_arai | 2005-10-22 05:07 | 演奏報告 | Comments(4)
ポルコ @ROW
10月2日
博多区住吉 カフェROWの1周年お祝いパーティー。

ステージが客席のど真ん中にあるという
大興奮まちがいなしのレイアウト!
d0010809_015821.jpg

お店の常連さんでポルコは初めてという方が多かったようですが、
皆さん最初からいい反応でしたし、終いにはあの盛り上がり、
オーナー斉藤さんが涙したのにはシメシメ。

ROW
2周年もポルコ演ります!
by takehito_arai | 2005-10-05 00:11 | 演奏報告 | Comments(0)
ポルコ @KRANK 『POZARNI』
10月1日
山田一成氏 個展『POZARNI』

d0010809_2356123.jpg

その場で大きな鉄板に絵を描き、
電気式のバーナーみたいなのでそれをカットするという
山田さんのライブパフォーマンスにあわせてポルコの演奏。

脚立に座ってアコーデオンを弾くのも
大変面白うございました。4人の構図も格好良いですね~!

出店の鳥串がまた最高で・・!
by takehito_arai | 2005-10-04 23:59 | 演奏報告 | Comments(2)