<   2005年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ポルコ @gaza
8月29日

瀬戸内海への夏休み(ツアー初日)明け、
とどまることなくライブです!(ツアー最終日)

今回もあふれんばかりのお客さん、
なんだか皆さんのダンスも毎回パワーアップしているようですね~。
d0010809_23492676.gif

ウキウキ・ツイスト・ストリート~!ヒャッホ~ウ!!!


僕らの曲を覚えてくださったり、
アドリブ進行を楽しみにしてくださったり(笑)、
皆さんそれぞれに楽しんでくれているご様子で、
本当にうれしく思います~!!


そんな中すこ~しダウン気味のカズー、
しかし気合のチオビタをゴクリ!
d0010809_23524178.gif

勇ましい。しかしその足下にはポカリスエットも隠してありましたが。




輝さんお手製のマリオネットも登場。
『ReMi』が流れる中、子どもの手のひらへふわ~り。
d0010809_2358010.jpg

by takehito_arai | 2005-08-31 00:13 | 演奏報告 | Comments(0)
ポルコの夏休み @山口県 大津島
8月27日
スケジュールには未掲載でしたが
ポルコが瀬戸内海の島へお出かけです。
d0010809_23232852.jpg

ブンブ~ン まずは車で徳山へ。
・・おや?よ~く見ると・・






どーん!
d0010809_23242623.jpg

確かにポルコの皆さんですね。



山口県 周南市 大津島、
目の前に独り占めの眺望が広がる丘の上に
一組限定の素敵な宿があるのです。
そこに福岡・山口・広島などから集まった
各分野のクリエイター50数名、最年長者は御年80歳!

昼間はのんびり雑談・交流、
その後オープンバギーで山道を探検(大興奮!!)
海に沈む夕日を眺め、
地産のお魚を堪能BBQのあとは
いよいよポルコの出番です!ウキウキ~!
d0010809_23402620.jpg

あれ?カズーは?










あ、いたいた。
d0010809_23411835.jpg


夜風も涼しく開放感は満点、
晩夏の風が吹く瀬戸内海の小島。
ぼくらも最高の夏休みを過ごすことができました!!!


また絶対に来たいと思いました。
次はゆ~っくり過ごしてみたいですね。
小屋場 只只
by takehito_arai | 2005-08-29 00:01 | 演奏報告 | Comments(0)
ポルコライブ サウスガーデン
8月7日

会場に入りきれないほどのたくさんのご来場、
皆さん暑いなか、本当にありがとうございました~!!

演奏直前、3Fのテラスで待機しているとき、
とってもワクワクしていました!!
弾きながら降りていくと、皆さんの盛大なお出迎え・・
あの時点で4人とも汗だくでした(笑)。

30分の予定が1時間にもなってしまいましたが、
皆さん楽しんでいただけたようで、
僕らも最高の気分でした!!
本当にありがとうございました!!大拍手~!!!
d0010809_14271615.jpg

by takehito_arai | 2005-08-08 14:28 | 演奏報告 | Comments(4)