<   2005年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧
蚤の市 KRANK
5月15日 KRANKで開かれた蚤の市。
閉店間際の7時半過ぎに到着、
にもかかわらず大勢のお客さんがいてびっくり!
ヨーロッパで生まれた曲をいくつか。
KRANKのイベントでの演奏は3度目、
いつもお誘いありがとうございます!!
d0010809_1155124.jpg

出店していた望雲さんの『望雲のわさんぼん』
おみやげに買いました。
これは贈り物に丁度よい!!
by takehito_arai | 2005-05-16 11:15 | 演奏報告 | Comments(0)
ポルコ ライブ和茶日
5月5日、『和茶日』さん1周年お祝いのポルコライブを行いました。
今回も立ち見御礼の超満員!
皆さんきゅうくつながらもとても和やかな雰囲気で聴いてくださり、
僕らものびのび楽しく演奏することが出来ました!ありがとう!
そして満1歳になった和茶日さん、おめでとうございます~!

ライブの様子を少しだけ。

今回も出ましたね~、かぶりもの。輝さんの手作りです。
d0010809_223654.jpg

ハイ中身はこんな感じ。
d0010809_2231992.jpg

では一人ずつ。
これは『ポルコのワルツ』のところですね。
皆さんの優しい歌声に感激しました!
d0010809_2232863.jpg

この激しいカッティング!カメラなどでは捉えることができません。
d0010809_2234058.jpg

照明、美術に、ホーンセクション。輝さん多才です。
d0010809_2235076.jpg

今回も本当に楽しかったです!ポルコの後のおまけライブも、盛り上がりましたね~。
諸事情で(笑)、ここでお見せできないのが非常に残念です・・。

次のライブは5月7日熊本です。今夜も練習~。
福岡では6月3日(金)、シネテリエ天神の特別上映イベントで演奏です。
大人気ポルコのライブ、皆さんどうぞお待ちしています~!!
by takehito_arai | 2005-05-06 22:22 | 演奏報告 | Comments(3)