カテゴリ:演奏スケジュール( 90 )
2017 スケジュール
8/18更新



9月23日(土) 長崎・島原
d0010809_21583784.jpg

《様々な音楽と食のイベント》
Open/19:30 Adv.Day ¥2000 1dr
@Shimabara Takagi



*******



9月24日(日) 大分宇佐
d0010809_00515073.jpg
宇佐のライブハウス【音小屋REBOOT】で
Rue de Valse 昼夜2公演!
ご来場お待ちしてます!










***************

レギュラーイベント

***************


Rue de Valse session night
d0010809_0465852.jpg
【Valse de Mardi】
福岡LIV LABO 火曜日開催!

20:00~ ¥1500 ドリンク付き
会場:LIV LABO 福岡市中央区大名1-6-8 barbizon96, 2F
手ぶらでもOK 見学自由、まずはお気軽にお越しください!
セッションナイト詳細




*******



<飲食代のみのレギュラーライブ>


8月16日(水) キャナルシティ

ゆとりの空間 レギュラーライブ
演奏は19:00 と 20:00 から
d0010809_23221728.jpg


*******







全てのライブのご予約はメールでも受け付けています。
rbrclub@yahoo.co.jp
イベント名・お名前・人数をお知らせ下さい。




アライタケヒトプロフィール・CD情報
by takehito_arai | 2017-07-31 03:59 | 演奏スケジュール
2012 Year End Live Party
d0010809_0322494.jpg

2012 Year End Live Party


12月30日(日)

会場:AWkitchen
福岡市中央区大名 プラザホテルプルミエ1F

musique:Rue de Valse

新井武人 accordion
井上高志 clarinet / sax
平田知之 guitar
脇山拓 bass
吉田義貴 guitar
奥薗宗太郎 trombone
Satsuki vocal

19:00 open
19:30~ Dinner
20:00~ Live

Dinner + Drinks + Live = ¥4000-


3年前、リンギンの2ndアルバム【マボロシノブタイ】リリースライブを
開催したレストラン、[BAL MUSETTE]
今年[AWkitchen] としてリニューアル。

3年ぶりに、一夜限りのディナーライブ。

素敵なお店で
美味しい食事と飲み物、
楽しい音楽・・溢れる笑顔。

今年さまざまな場面で
Rue de Valse として参加してくれたメンバーも勢ぞろい。
 


*ご予約は満席となりました。
たくさんのお問い合わせありがとうございました!




一年の最後に、
最高の夜を~♫♪♫♪
by takehito_arai | 2012-11-22 00:41 | 演奏スケジュール
2012 演奏スケジュール
5月7日更新

*****

この春から新しいレギュラーライブのお店が増えました。
中央区今泉にある「パロマグリル」と、
そのすぐ向かいにある「FISHMAN
どちらもとてもユニークで、活気あふれるお店です。
ディナータイムにアコーディオンを弾きながらこの2店をいったりきたり・・♪

*****

さらに増えますレギュラーライブ!
4月に1周年を迎えた大名のLe Circ
5月11日(金)・25日(金)に[Le Circ APERITIVO]を開催!
[aperitivo(アペリティーボ)=食前酒]
17:00~21:00の間、
なんとドリンク代のみで食事は無料!
仕事を終えた後、軽く飲んで家路につくもよし、そこから次の店へ移動するもよし、
ゆったりとしたイタリア的時間を作る、夕食前の小さな習慣。
イタリアンフード&ドリンクをカジュアルな文化スタイルと共に
Le Circ APERITIVO でお楽しみください・・ってコレ、お得すぎるでしょーが!
演奏は①18:00~ ②19:00~ ③20:00~


****


5月25日(金) 福岡
Le Circ APERITIVO
17:00~21:00
ドリンク代のみ・前菜無料!
演奏は①18:00~ ②19:00~ ③20:00~



5月27日(日) 福岡
d0010809_10494222.jpg
福岡けやき通り音楽祭
[展覧会の絵の音楽会]
お昼の3時から、大濠公園にある福岡市美術館内のホールで
リンギン・レフアのジョイントライブです。
レフアのアルバム[Makali'i (マカリイ)]待望の先行リリース!
14:00 open / 15:00 start
小学6年生までは無料~♪
中学生以上¥1000



5月31日(木) 福岡
イルソルレバンテ レギュラーライブ ソプラノ:松竹玲奈さんもご一緒です。
演奏は19時ごろから随時 飲食代のみ





さあいよいよ!

6月2~7日 レフア 1st. album [Makali'i] 先行リリースツアー四国編!
d0010809_11391541.jpg

6月2日(土) 大洲
会場:Roy's
大洲市東大洲1340-1
19:00 open / 19:30 start
前売¥3000 / 当日¥3500
☆ドリンク&Roy's オリジナルプレートつき!
チケット販売:Roy's 0893-25-6005
NEW TOKYO STYLE 0893-24-2419
Sa-Rah 0893-25-2882


6月3日(日) 松山
会場:federico
愛媛県松山市南久米町159-6 2F(スーパー日東となり)
TEL 089-976-0038
18:30 open / 19:30 start *夜の部のみに変更となりました
いずれも¥2500 ドリンクつき
☆ライブ特別メニューあり!


6月5日(火) 新居浜
会場:ronet cafe
愛媛県新居浜市庄内町6-11-23
19:30 open / 20:00 start
前売¥2000 / 当日¥2500 1drinkつき
メール予約 : info@ronetcafe.com
電話予約・問合せ : 0897-36-1322


6月6日(水) 川之江
会場:Lamp
四国中央市川之江町長須26
tel. 0896-58-3938
18:30 open / 19:30 start
¥2500 1drinkつき
☆ライブ限定フードあり!


6月7日(木) 西条
会場:Apple Pie
西条市大町520
tel:0897-56-4040
18:30 open / 19:00 start
¥2500 ☆アップルパイ・ドリンクつき!







********************


すべてのライブのお問い合わせ・ご予約は
rbrclub@yahoo.co.jp
でも受け付けています。

プロフィール・CD情報
by takehito_arai | 2012-01-31 16:22 | 演奏スケジュール
30日ライブ予約完売のお知らせ
12月30日ライブのご予約が
定員に達しました。


忙しい年末にライブなんて・・
実はけっこう心配もしてたんですが
早くからたくさんのご予約を頂き
とても励みになりました。


ここに改めて厚くお礼申し上げます!



県外から泊りがけで来てくれる方もたくさん。
そのご期待をきっと超えるようなライブをお約束します!




定員には達してしまいましたが
立ち見チケットを若干数用意しています。
コチラへお問い合わせください。
rbrclub@yahoo.co.jp




さーいよいよ!
by takehito_arai | 2010-12-24 15:11 | 演奏スケジュール
Solo Album のご紹介!
【Clap your hands, Take my songs】
d0010809_164653.jpg


リンギンのメンバーも演奏してもらっている曲が半分、
僕ひとりで演奏している曲が半分。
ひとりといってもアコーディオンだけじゃなく、
ギター、バンジョー、ウッドベース、
ピアノにトランペットにパーカッション・・
できる楽器全部入れ込んでます!


演奏活動10年の節目にリリースだからと
メンバーが薦めてくれたこともあり、
このアルバムはRingin' Bells Rondo Club としてではなく、
個人名義 arai takehito として製作させてもらっています。
温かい後押しに感謝。


内容は、
限定CD-Rなどでのリリースを除く新曲5曲、
これまでにリンギンでリリースした曲のリメイク3曲。

そしてイチかバチかの、全曲歌モノ!
たま~にいるんです、僕の歌を気に入ってくれる方。
そんな方にはお待たせしました、超オススメ!
そうじゃない方にはハッキリ言ってオススメできません!笑

ちょっと専門的な話ですけど、
「アコーディオンが主体になったサウンドでの歌モノ」って、
実はフランスのシャンソンとかでしかほとんど聴くことができなくって、
特に日本にはあるとしても曲のほんの一部分に
アコーディオンがチラッと聴こえてくるぐらい・・
このアルバムではいろいろな音楽スタイルを取り入れつつ
アコーディオンが歌と同じぐらいしっかり主役になっています。
そういう意味でも画期的な作品なんです!
特に日本においては!!

・・ハイ、自慢です。



新曲はもうね、
これでもかってぐらいエネルギーが満ち溢れてます。
リメイクのほうは
それぞれの曲の世界感を
さらに深く広くカタチにすることができました。
これまでのアレンジと全然違うから
前のを持ってる方にも楽しんでいただけるはずです♪♪




それでは
【Clap your hands, Take my songs】 楽曲紹介~!!

1. Nice Middle

ちょっとニヤけちゃう、さわやかサウンドで幕開け!
ライブやツアーに出かけるときの、あのワクワクする気持ち。
タイトルは「ミドルテンポのナイスな曲」という意味でつけました。
昨年末の限定版に入れてましたが
今回リンギンのバンドアレンジで正式リリース!
歌詞も一部、今のリンギンに合わせて変えてみました。
アクセル踏んでレッツゴー!!



2. おすそわけ

実はアコーディオンを始めるより前に作っていた曲。
ギターを弾いて歌っていた10年前・・
今でも同じ気持ちで歌っています。
一番僕の素のところで書いてあって、
飾らない想いがそのまま出てます。
自分でアコーディオン、ギター、バンジョー、ウッドベースを弾いて、
ゲストにクラリネットtakashi、ウォッシュボードrieko、
ジャカジャカ賑やか楽しいアレンジ!



3. Hug me, SUZZY!!!


リメイクその1!
3年前、子どもが生まれたときに子ども目線で仕上げた曲なんですが、
その子もすくすく成長し、友達や弟もでき、
この曲も同じようにやんちゃに成長しました。笑
サビのところのガツガツしたエレキギターがめっちゃ気に入ってます♫♪



4. 公園のベンチで

僕も子どものころから親しんでいた福岡の大濠公園が舞台です。
小さいころは親と普通に遊びに行ったり、花火大会で行ったり。
今では公園の中のレストランへ、結婚式の演奏でよく行くんです。
天気の良い日にキラキラ輝く水面、
散歩やジョギングを楽しむ人たち、
楽しそうに遊んでる子どもたち。
ある時、僕の息子(3歳)が大濠公園のことを
覚えまちがえて「ほっこり公園」て言ったんです。笑
それを頂いてのほっこりアレンジ、
ちーちゃんのコーラスがキュンとくる!
歌詞にも出てくる、大濠公園のすぐ近くにあるモアにも
寄ってみて下さいね。



5. 丸い丘

リメイクその2!
これも「おすそわけ」と同じぐらいの時期に作っていた曲。
もともとは軽快なカントリーソング風でしたけど
歌詞のテーマに合わせて雄大な海をイメージしたアレンジに。
アンケートでも、好きな曲のところに
「丸い丘」って書いてくれる方が実はけっこう多くて、
みんなも歌詞の向こうにある風景や想いを
ちゃんと感じてくれていると思うと
すごく温かい気持ちになります。
「おすそわけ」と「丸い丘」は、
僕の作品作りの原点。




6. あなたとワルツを踊りたい


リメイクその3!
街の酒場で楽しそうに踊る人たちの中で
憧れの女性になかなか声をかけることができない男。
彼はその想いを歌とアコーディオンの音色に託し・・

昔からフランスやヨーロッパ各地で愛されている
【ミュゼット】という音楽スタイルにのせて綴る物語。
チューニングが違う2台のアコーディオンを使い分けて
ミュゼットスタイルで弾きまくってます。



7. ラヌラグ劇場

パリの西のほうに実際にある小さな劇場の名前。
5年前にアコーディオンを抱えてパリに行ったとき、
この劇場で開催されていた【Cirque du manouche (ジプシーのサーカス)】
を観てものすごい衝撃を受け、
滞在中繰り返し何度も見に行きました。
劇場のロビーでドキドキしながら待っていたら、
開場まで間もなくという頃、
アコーディオン、クラリネット、ギター、ウッドベースの
ジプシー楽団がいきなり目の前で演奏を始め、
しばらくしたら客席のドアが開き
その楽団のパレードの後ろに続いて客席へ入っていきました。
そこから先は夢のような世界・・

その時の光景を歌詞にしています。
演奏もあのジプシー楽団と同じ編成で。



8. Clap your hands, Take my songs

ラストはアルバムタイトル曲。
Clap your hands,
僕が好きな音楽って、
とにかく楽しくて思わず手拍子をしたくなるようなのが多くて、
自分の作品にもかなり色濃くそれが出てます。→「clap your hands」。
そんな僕の作品が、
みんなの家や日々の暮らし、人生の中へ
一緒に連れて行ってもらえたら
こんなにうれしいことはありません。
「Take my songs」 はそんな意味。


僕が職業としてやっている「音楽活動」だって
ほかのどんな仕事とも同じで
楽しいことばかりじゃないし、
なんでこんなことやってんだろうって嫌に思うようなこともたくさんあって、
でもふだんはそういうの絶対表に出したくないんですけど、
活動10周年記念としてこの曲にちょっと出してます。笑


でもそれはもちろん、
単に愚痴をこぼしたいんじゃなくて、
それでもがんばってつづけていることが
誰かの励ましや支え、勇気になったりするなら・・


そんな想いを込めて熱唱してます。







ジャケットデザインはlucy design さん。
20年以上デザイン一筋のキャリアをもつ、
「こんなオトナになりたい」と思わずにいられない男性です!
lucy さんオススメの福岡某所で撮影。
かわいさあふれるリンギンとはまた違う、
30代のオトナの雰囲気を表現して下さいました。
d0010809_18155593.jpg

by takehito_arai | 2010-12-20 17:54 | 演奏スケジュール
12/30 ライブキャスト発表!
さあ、今年も残りあと半月です。
年末ライブまでも、あと半月。


ニューアルバムのプレス発注も
すべて完了しました!
28日に我が家に届く予定ですが、
年末繁忙期で配送トラブルさえ起きないよう・・
皆さんも無事を祈ってて下さい!!!

製作にかかわって下さった
engineer 24B フィッシャー高岡さん
lucy design さん
STUDIO APARTMENT KICHI 関係者の皆さん
心より御礼申し上げます!!




そんなニューアルバムもリリースとなる12月30日、
araitakehito 3010 anniversary live
[Clap your hands, Take my songs]
お待たせしました!出演者発表~!!

・・念のためですけど、
全部のバンドに僕が入ってますからね。
おなかいっぱいになりますよ~笑



まずはバンドから。

・Ringin' Bells Rondo Club
これはもうね。いまさら語るまでもないですね。
年々若くなってる?ピアノ弾き、
年々丸みを帯びてる?サックス・クラ吹き、
年々腰が低くなってる?タイコ叩き。
老若男女、
特に3~4歳のキッズたちを虜にしちゃう罪なバンド!


MADOKA PLAYBOYS
このバンドのメンバーではようやく僕が最後に30代の仲間入り。
無差別トークのギター・ボーカル、みつのんさんと
無国籍スラッピンベース、ハッサン王子。
苦くて愉しいスウィングのリズム。
一度味わうと癖になる、オトナノアソビをご堪能下さい・・♪


・porco
僕が「バンド」として活動したのはこれが最初。
それまではひとりでレストランなどでの演奏しかしていなかった僕も、
このバンドがあったからこそ
活動がどんどん豊かになっていったし
たくさんの人とも出会い、
そこからリンギンも生まれました。
僕の10年の活動を木に例えると、
最初の1~2年、ひとりでやっていたころは「種」、
そしてポルコは「根っこ」。
表には出ていないけど、
いまでもずっと僕を支え続けてくれています。


・Ringin' Fantasic Orchestra
今年の11月、キャナルのツリー点灯式で
ゲスト参加してもらったメンバーにも再集結してもらいます!
tenor sax / Kosuke
trombone / Mami-bonne
flute / Yukki
bass / Hassan


そして、みんなが待ってたこの男!

中西弾
リンギンスタートからの2年半、
僕のすべてのリクエストを
顔色一つ変えずにクリアしてくれたバイオリニスト。
昨年末の退団ライブからちょうど1年ぶりの共演!
つーか会うの自体1年ぶり!
音を合わせるのも久しぶりでワクワクです。
今のリンギンではやってないあの曲やアノ曲を・・
そうです!やっちゃいます!ご期待~♪



フードはこちら~♪

キラキラカフェ とねりこ
ライブ特製キラキラフードを数量限定で販売してもらいます!
売り切れ御免!



そのほかにも出演交渉中の方がもう少し・・
決定次第発表します!




araitakehito 3010 anniversary live
[Clap your hands, Take my songs]
12月30日(木)

ROOMS 福岡市中央区大名大名2丁目1-50,3F tel: 092-751-0075
18:00 open / 19:00 start
¥3000 (1drinkつき)

ライブ全体は3部構成。
長時間でも楽しんで頂けるように、
今回は客席に椅子を並べます。
そんなわけで定員100名・要予約となっております。
ご予約はお名前・人数をこちらまで
rbrclub@yahoo.co.jp
定員締切間近!
by takehito_arai | 2010-12-16 02:50 | 演奏スケジュール
12月の演奏スケジュール
四国ツアーも終了!!!
旅の様子はtwitter araitakehito でお楽しみください~♪



ことし残りのライブもあともう少し。





12月16日(木) 熊本
熊本の情報誌mocosさんから紹介してもらった
ビストロ・オゴッツォにてディナーライブ!
7時過ぎから閉店まで、気ままに演奏します。
少し早いクリスマスディナーにどうぞ~♪



12月18日(土) 福岡
ソラリアプラザ1Fの会場で
ラジオ公開生放送に出演。
ライブもお送りしまーす。
77.7MHz で12時から!。



12月22日(水) 長崎
~リンギンとハニーな音を楽しむ夜~
ちいちゃんお休みのリンギンベルズ・メンズクラブ。
ワンドリンク付き 1500円  20:00~22:00
会場 HONEY8 長崎市 鍛冶屋町6-44-1F 電話: 095 821 9180  
ハニーエイト、とってもフランクな雰囲気の素敵なバーです。
この日は長崎泊、
長い冬の夜をゆっくり楽しみましょう~☆☆☆



12月23日(木・祝) 長崎県美術館
「飛びだす絵本ミュージカル」
絵本作家・たにむらあさみさんとのコラボレーション!
子どもたちが思い思いに描く絵本の世界に
リンギンが登場~!
詳細はこちら→♪♬♫



その夜、島原・風びよりでのクリスマスライブ!
12月23日(木・祝) 島原
17:00 open / 17:30 start
出演:ナシーム子供楽団 / ケレンシアフラメンコ / Ringin' Bells Rondo Club
¥2500 1drink つき
クリスマスプレゼント抽選会も~♪
チケット販売・お問い合わせは
風びより tel: 0957-72-7712




そしてそして、
いよいよ!
araitakehito 3010 anniversary live
[Clap your hands, Take my songs]

12月30日(木)
会場:ROOMS 19時スタート
¥3000 1drink つき
要予約


このライブは
僕のアコーディオン演奏活動10年を節目に、
これまでご縁のあった皆さまに感謝を捧げる気持ちをこめて
出演者・内容盛りだくさんでお送りいたします!
3時間やるよ!笑
近日詳細発表~!!!


アコーディオンを始めて、もう10年。
とある一人のお客さんのリクエストがきっかけで始めたこの楽器。
まさかこんなことになるなんて、ね。


この日を発売日として製作を続けてきた次なるニューアルバムも
いよいよ完成間近♪♪♪
これまでのリンギンのテイストとも違う、
ゴキゲンでノリノリなアルバムですよ~!!!


長丁場のライブということで
キラキラカフェとねりこ さんも
フード出店してくれます!
何が出るのかな~??
ぼくも1コとっぴね。


チケットのご予約はメールでこちらへ。
rbrclub@yahoo.co.jp
まで、お名前・人数を!





さー怒涛の12月、
体がひとつで足りるのでしょうか・・???
by takehito_arai | 2010-11-29 13:32 | 演奏スケジュール
キャナル、いよいよあと二日!!!
キャナルシティでのリンギンフリーライブ、
いよいよ残すは今週土日のみ!!


2週間、始まる前はすごく長いと思っていたけど
思いのほかあっという間。

19日(金)の夜のステージは
ここまで12日間の気づき・課題・反省をきっちりふまえて
バッチリ最高のライブができました!

ステージでのライブも館内パレードも、
日に日に進歩していってます。
ケイくんなんて、宙に浮いたりまで出来るようになりました。
d0010809_1364474.jpg
photo by Megu-chan



土曜日は1時パレード、3時・5時ステージ
日曜日は12時パレード、2時・4時ステージ


残すはこれだけ!
遊びに来て下さいね~!!!



そして土曜はキャナルの後、
南区井尻の スタジオアパートメント KICHI でのライブです。
8時スタート!!
by takehito_arai | 2010-11-20 01:40 | 演奏スケジュール
本日!キャナルのツリー点灯セレモニー
いよいよ本日13日!
キャナルシティの点灯セレモニーです!


リンギンにスペシャルメンバーを加えた総勢9名の
Ringin' Fantasic Orchestra


お客さまのカウントダウンと
リンギンの曲に合わせて、
ツリーのみならず、
キャナル全館がライトアップ☆☆☆
仕事さぼってでも見に来なきゃ~!!!


セレモニーは18:50スタート!
by takehito_arai | 2010-11-13 11:09 | 演奏スケジュール
11月・12月の演奏スケジュール
今年も残り2ヶ月!
年末へ向けてもライブ三昧!!




まずはコチラ~!
11月3日(水・祝) 大分
CIAO で フフン♪ とアコーディオン vol.2
d0010809_1383726.jpg

大分・上野のコーヒーハウスCIAOで
2回目となるアコーディオンイベント。
お昼は親子向け、午後はレッスン、夜はソロライブ!

11:00 絵本とアコーディオンミニライブ
おとな¥1500 子ども¥500
フライヤーのイラストを描いてくれたCABINのポストカードとCIAOのクッキーがおみやげ!

14:30 アコーディオンレッスン
¥2000 お茶とクッキーつき
楽器は会場に準備しています。1時間で1曲マスター!

19:30 アコーディオンソロライブ
¥1500 1ドリンクつき
料金別途でフードメニューも有り!






そして早くもクリスマスイベント!
Canal City Xmas FANTASIA
11月6日(土)~11月21日(日)
火曜日を除く14日間、毎日キャナルでリンギンフリーライブ!!!
噴水のあるステージでのライブや、運河沿いをパレードしたり。
出演時間が毎日ちょっとずつ違うので
特設サイトでチェック!


↑そのなかでも、
11月13日(土) 18:30~ はクリスマスツリー点灯セレモニー!
リンギンにスペシャルゲストを加えた
総勢9名の【Ringin' Fantasic Orchestra】で点灯セレモニーを彩ります。
これは必見!ぜひぜひお越しくださいね~!!!


♪♪♪
キャナル期間中も
さらにイベントがいくつか・・

11月17日(水)
中央区・今泉のガレットのお店 Le BRETON の
1周年パーティーにお邪魔しちゃいます!
こちらのガレット、とんでもなくオイシイし
ボリュームもあって最高です!
(2個注文しようとしたのをお店の方に止められました。笑)
パーティーは8時スタート¥3000でビュッフェ・フリードリンク!
ライブは9時ごろから~♪
ご予約は 092-716-9233



11月20日(土)
南区・井尻のスタジオ付マンション、
スタジオアパートメントKICHIでライブ!
[Ringin' Moonlight Carnival] の一部は
このスタジオで録音しています!
居住者の方とのセッションも!
イベントスタート19時
ライブ20時頃
料金未定





11月27日(土) 長崎
長崎県美術館で11月20日より開催される
【太田大八とえほんの仲間たち展】の関連イベントとして
長崎のアナウンサー・眞方 富美子さん、パーカッション吉本 啓倫くんと
絵本読み語りとミニライブ。

●優しい音楽と絵本のカフェコンサート
優しい音楽に包まれながら聞く絵本の読み語り。
日 時:11月27日(土)
①15:00~16:00 ②17:00~18:30
会 場:カフェ
出演者:NCCアナウンサー 眞方 富美子(読み語り・予定)、
    新井 武人(アコーディオン)、吉本 啓倫(パーカッション)
対 象: ①親子 ②大人
料 金: ①大人1,100円 子ども(幼児~小学校低学年)500円
②大人1,300円
※大人:展覧会観覧券+ケーキセット、 子ども:ケーキセットを含む
定 員: ①30名 ②20名
申込締切:11月 12日(金)必着
申し込み方法:e-mail: workshop-01@nagasaki-museum.jp
希望の関連企画名(優しい音楽と絵本のカフェコンサート)、
日時、氏名、年齢、住所、電話番号、FAX番号を明記してメールを!
ハガキでお返事が来るそうです。





『君のうた』にザ・スタッカーツで登場!!
秋はイベント盛りだくさん!
みなさん、お子様連れで遊びに来てくださいね~♪♫

君のうたvol.5
日時  2010年11月28日(日) 13:00開場/13:30開演
場所  P2 DOG&CAT
       福岡市博多区中洲5丁目3-8アクア博多1F 
       TEL:092-409-8915
料金  おとな1,500円/こども500円 
      (対象:小学生までの親子25組限定!)
   2010年10月31日(日)10:00よりハミングピッグ
     ホームページにて予約受付開始


今回の『君のうた』では・・・
今村敦子さんによる絵本遊び(読み聞かせ)や、
子供のためのアート造形教室「アートルーム」主宰の児玉麻里子さんによる
プランタープレート作りのワークショップもあります!
a0117353_10155341.jpg

みなさんお待ちしておりま~す!!
予約数あとわずか!!!!お早目に!!!







そして半年ぶりの四国ツアー!待ってました~♪♪♪


ついに、このお店で「under the twilight Lamp」を奏でる日が・・♪
11月30日(火) Lamp
昼の部 15:00 start
夜の部 20:00 start
いずれも¥3000 (1drink・Moonlight CDつき)
愛媛県四国中央市川之江町長須26
予約tel: 0896-58-3938

12月1日(水) 
愛媛県西条市、
午前は小学校へ
夜は前神寺でライブ!

12月2日(木) CAFE CABARET
19:00 open
20:00 start
¥3000 (1drink・Moonlight CDつき)
愛媛県松山市花園町3-1佐伯ビル3F
予約tel: 089-934-6271


四国からの帰りは広島経由で~♪

12月3日(金) 音楽喫茶 ヲルガン座
福岡からモアも出張してきてくれます!
19:00 open / 20:00 start
¥3000 (Moonlight CDつき・ドリンク代別) 
ご予約
tel: 082-295-1553
mail: organzainfo@gmail.com



12月12日(日) イムズホール
シンガーソングライター・染矢あつ子さんプロデュースによる
~音楽を通じて、人と犬の共生社会を考えるライブイベント~
ワンワンライブにリンギン出演!
染矢さんの代表曲「やさしい風」も一緒に演奏します!
出演:染矢あつ子 森源太 ペペ伊藤 Ringin' Bells Rondo Club
13:00 open / 13:30 start
高校生以上 前売り¥3000 当日¥3500
小中学生   前売り¥1500 当日¥2000
お問い合わせmail: make_the_eden@yahoo.co.jp



12月23日(木・祝) 長崎県美術館
今年も「王子様とお姫様の舞踏会」ワークショップ開催!
詳細は追って・・

その夜、島原・風びよりでのライブ!
こちらも詳細は追って。






そしてそして、
今年の初めにチラッと予告していた年末ライブ!
12月30日(木)に決定~!
会場:ROOMS 19時スタート
¥3000
定員100名・要予約

このライブは
僕のアコーディオン演奏活動10年を記念して
内容盛りだくさんでお送りいたします!

この日に照準を合わせて、
実は次なるニューアルバムのレコーディングを始めました・・♪♪♪
これまでのリンギンのテイストともちょっと違う、
ゴキゲンでノリノリなアルバムになりますよ~!!!

キラキラカフェとねりこ さんも
フード出店してくれることになりました!

メールご予約の受付も開始しました。
rbrclub@yahoo.co.jp
まで、お名前・人数を!
by takehito_arai | 2010-10-28 14:21 | 演奏スケジュール