ポルコ@シネテリエ
6月3日 映画『コーヒー&シガレッツ』先行上映イベントでのライブ。
満員御礼、立ち見が出るほどたくさんのお客さま。
ご来場くださった皆さん、本当にありがとうございました~!!

劇場の幕をバックに、ポルコの3人が登場です!
d0010809_12294925.jpg

おっと写真ではお兄ちゃん不在(笑)。

皆さん、ライブ、そして映画はいかがでしたか~?
当日僕らは観れなかったのですが、
この映画、ウワサになってますよね~。観てみたいです。

次のポルコライブは6月26日、
またお会いしましょう~!!
by takehito_arai | 2005-06-06 12:34 | 演奏報告 | Comments(2)
Commented by piahara at 2005-06-07 15:40 x
こんにちは!シネテリエでのライヴ、凄く楽しかったです!
ポルコ、サイコー!ですねぇ~。
しかし、そこでハジけすぎたのか、映画ではかなり熟睡気味。。。(- -;)
でも、あの雰囲気はしっかり楽しめましたけど。
すっかりポルコファンになりましたので、またお邪魔しますねー。
Commented by takehito_arai at 2005-06-07 19:01
ご来場ありがとうございました!!
ゆっくりお話できませんでしたが、
しばらくぶりにお顔を拝見できてうれしかったです!
寝ちゃいましたか~、ほかにもけっこういたらしいです(笑)。
どうぞまたライブにもおいでください!!
今度はゆっくりお話できるといいです~!
<< ポルコ gaza 蚤の市 KRANK >>