7.11 ORANGE SPICE PHOTO
d0010809_07896.jpg

d0010809_072448.jpg

d0010809_074652.jpg

d0010809_08139.jpg

d0010809_0929.jpg

d0010809_010154.jpg

(photo by Yuichiro Ota)
by takehito_arai | 2008-08-13 00:10 | 演奏報告 | Comments(3)
Commented by osaibon at 2008-08-13 07:16 x
おお。だんさまのオーバーオール姿。貴重!!
ちいちゃんもかわいい!
オレスパは雰囲気がとてもいいお店ですよね。
演奏してて気持ちがいいですね〜〜
このケーキは、作って頂いてたのですか!?
Commented by takehito_arai at 2008-08-14 00:06
今回も相変わらず僕に対しては
ノーコメントですね、おさいぼん。笑
僕もオーバーオールなんですけっど・・

ケーキはお店のみなさんからのサプライズ!
食べきれないほどのお食事も用意してくださって
ライブ後のお店での打ち上げまで
最高に楽しかったです!
Commented by osaibon at 2008-08-14 07:05 x
いや〜だってあらいくんはもうカワカッコイイ(可愛い+カッコイイ)
のは当たり前だからさあ〜いまさらねえ〜
あと身体の前面にアコーディオンがあるから
オーバーオールってわかりにくいよお〜
「だんさまがオーバーオール」ってのが意外性があって
いいんですよお〜たぶん照れくさかったのか、ライブ後の
写真ではもう脱いじゃってるのがまた。
ライブ後はごちそう、最高のご褒美ですよね!
家族にもって帰ってあげたくならない(笑)?
<< 8.2 旧日下醫院 PHOTO 毎日新聞掲載! >>