お手紙
d0010809_081188.jpg
僕のこと数年越しで応援してくれている女の子が
諫早でのライブ後に手渡してくれました。



ずいぶん月日がたつのに
僕のことを忘れずに待っていてくれる、
そんな子どもたちがいることを
僕も絶対忘れずに演奏を続けていきたいです。


また会おうね!


d0010809_21293511.jpg

2日間の長崎ライブ、
予想をはるかに越えた大盛況でした。
詳細はこちらに~♪
nina**
by takehito_arai | 2008-07-16 00:16 | 演奏報告 | Comments(7)
Commented by mayu at 2008-07-16 12:53 x
初コメです。
かわいいお友達に恵まれて最高だね。
Commented by いしこ at 2008-07-18 07:54 x
最高なライブ、ひと時、ありがとうございました!未だにあの温かな雰囲気が思い出されます。手紙受け取られてるのまじかで見てたんですが(私の前の親子連れの方だったんです)こっちまで嬉しくなってしまう光景でしたよ(^^) こりゃあ~早急にまた諫早ライブ決定ですな!!待ってますね
Commented by オガタ at 2008-07-19 11:28 x
諫早はかわいいちびっ子がたくさんでしたね
楽器に興味津々で凝視してたじゃないですか?

そんなちびっ子に楽器がよく見えるように3人とも演奏されてましたよね?

ここにいる子の中から将来一緒に演奏を楽しむ子が出てくるかもってWAKUWAKUほのぼのしちゃいました。りんぎんライブは年齢制限ないんだな~
Commented by ねこばす at 2008-07-20 10:16 x
いや~最高♪のライブでした。
諌早も行きたかったな~!!
長崎がリンギンの皆さんにとって温かい土地であれますよう・・・
頑張ります!!
Commented by takehito_arai at 2008-07-26 03:05
諫早・長崎、ぼくらも最高に楽しいライブでした。
9月にまた長崎へ、とあるイベントで・・♪
間もなく公表、お楽しみに!!
Commented by オガタ at 2008-07-27 22:18 x
きゃ~?9月に長崎で?
9月は計画がいろいろあるので一日も早くライブ情報知りたいです。
予定とカブりませんように!
Commented by hanachoco at 2008-08-08 12:27 x
キャー,諫早で演奏されたんですね♪
しかもオレンジスパイス
実家からわずか5分くらいなんです
雑貨がかわいくて,諫早に帰省したときは必ず寄るお店です

行きたかったナ~♪

またの機会を楽しみにしています

日田にもまた来てください♪
<< MARICOVER 夏ライブシリーズ開幕! >>