夏ライブシリーズ開幕!
いよいよ始まりました、怒涛の夏ライブ。
調子の好いスタートです!

6月24日 ands andz 福岡・野間
d0010809_182897.jpg
おいしくて健やかなお食事、
愉しくて軽やかな音楽、
お食事ライブはいいもんですな~!
アンズアンズは、スタッフのみなさんの歓迎が素晴らしくって
居心地がいいから飲みすぎちゃうのです。
僕はこの店に住みたい。


6月25日 さんしょうあん 直方
d0010809_1112259.jpg
初めての街でのライブって、
それだけでドキドキワクワクするもんです。
スタッフさんのかわいいイラストに出迎えられて
すべてのオリジナル曲と、急な思いつきでソロでの弾き語りも交えつつ、
休憩をはさんで2ステージ、たっぷり2時間の演奏。
ライブ後はお店の特製ピザをほおばって
おなかいっぱいの夜!


ちいちゃんも早速アップしてますね。
あいみちゃんいつも差し入れありがとう!


引き続き九州のあちこちに出かけて行きます。
夏ライブ続々!
by takehito_arai | 2008-06-26 01:17 | 演奏報告 | Comments(0)
<< お手紙 mama fes vol.1 >>