名古屋・神戸・大阪
もうしばらく時間がたってしまいましたが
4月の終わりがけに、
アコーディオンの祭典 『Bellows Lovers Night』
名古屋・神戸の2会場へ出演してきました。
coba さんを筆頭にたくさんのアコーディオン弾きが集まり、
それぞれの魅力を思いっきりぶっつけあう、
とっても刺激的なイベントです。
スタッフさんによるレポートがこちらに。

名古屋会場は、ボトムライン “ザ・ライブハウス”
神戸は、クラブ月世界 “ザ・キャバレー”
どちらもかなり雰囲気のある会場で、
半端なパフォーマンスお断りの佇まい。



僕らの出来栄えはというと?


会場も、共演者たちも、お客さんの期待感もすごすぎて
何かしらのスイッチが入ってしまい、
これまでに発揮したことも味わったこともないほどの
勢いと、躍動感と、爆発力満点の演奏に!!
全く初めてのお客さんたちの前で
最大限のパフォーマンスができました。
ステージの直後、メンバーと会場の外に出て
たまらず大ハシャギ。
最高の気分でした。


神戸開催の翌日、
大阪・万博公演(太陽の塔のあるところ)で開催されていた
ロハス・フェスタというイベントに飛び入り参加。
数千人の来場者、快晴の芝生広場。
弾君と2人で気持ち良く歌ってきました~♪
d0010809_23481487.jpg


関西や名古屋、岐阜へも
年内にもう一度行きたいな~。
by takehito_arai | 2008-05-15 23:50 | 演奏報告 | Comments(2)
Commented by キャオ教授 at 2008-05-16 01:19 x
名古屋ベロラバではお世話になりました。
皆様の演奏中、舞台袖でビビってました(笑)。
こちらで是非対バンしましょう~。
Commented by takehito_arai at 2008-05-18 01:59
11月に対バン、実現させたいですね。
腕を磨いておきます!
<< ands andz Dinn... nina** >>