キャナルサーカス photo1
Ringin' Bells Rondo Club 単独ライブ編
d0010809_030454.jpg
4階までお客さんビッシリ!


d0010809_0311481.jpg
ビラまき~♪


d0010809_0313776.jpg
なんと、最後の曲(attack 029)を弾き始めたところで
まるでタイミングをあわせたように定刻(自動タイマー)の噴水が始まり、
エンディング大盛り上がり!
ミラクルー!!
by takehito_arai | 2008-05-08 00:36 | 演奏報告 | Comments(4)
Commented by あい at 2008-05-08 00:54 x
あれはミラクルだったんだ~。
めっちゃいいタイミングで始まったから曲に合わせてるのかな~って友達と話してました。
4日連続ほんとにおつかれさまでした~。
すっごく楽しませていただきました♪
ありがとうございました(^^)
Commented by BUGARIN at 2008-05-08 11:46 x
すっごい楽しそう~!!!
Ringin’の音楽とサーカス、もりあがってたんだろな~。
見に行きたかったです・・・。福岡の人はいいなぁ。
CDには、入ってない曲もいろいろありそうですね♪
聴いてみたいです(^-^)/
Commented by まじ at 2008-05-10 11:38 x
今回も、知らない おばちゃんに声をかけられましたが、隣でとても楽しそうに体を弾ませながら、楽しんでいらっしゃいましたよ!
なんでも、娘さんに「今日は19時ぐらいまで、ゆっくりしてきていいよ!」って言われたそうで、おそらく夜のライブもどこかで見てたと思います。
私も、今回もまた楽しませてもらいました。友達もブログにupしてたよ!
Commented by takehito_arai at 2008-05-12 01:49
自分たちの曲がサーカスにこんなにあうなんて。
とっても幸せな4日間でした!
ご来場下さった皆さん、本当にありがとう~♪

Ringin' Bells Rondo Club は
6月あたりからまたライブを行います。
しばらくは曲を作ったり、衣装を買ったりと
リニューアル期間です。
こうご期待!
<< nina** キャナルサーカス photo2 >>