キャナルサーカス速報 1日目
5月3日
前倒しでちまきを食べキャナルへ。
開演1時間前からステージ前には人垣、
2階3階も期待いっぱいのうれしそうな顔がずら~り。

薄暗い宵の空、
僕らの演奏からスタート。
クラウンの登場、流れるように次の演目へ・・
空中芸、鉄棒アクロバット、ファイアーダンス・・
d0010809_21413451.jpg

『草雲雀&Hotty Hotty』のファイアーダンスを
ステージわきから眺めるちいちゃん。

僕らもサーカスメイクをして盛り上がっています!
by takehito_arai | 2008-05-03 21:50 | 演奏報告 | Comments(1)
Commented by いくちゃん at 2008-05-05 00:58 x
ちょい濡れボーイズのみっちゃんに紹介していただいた、
大阪のジャグバンド、theBIGOODBANDクラリネット吹きのいくです。
一日目の公演見せていただいて、すっごい感動しました!!!
ほんまにすごい感動しました!!!
なんか、言葉では表せないんですが、ぜひまた見たい!!!!聞きたい!!!って思いました。
また、関西でされるときは飛んでいきたいと思います。
そして今日
2時間前くらいに家に到着するやいなや、Ringin' Bells Rondo ClubのCD購入しました。笑
ほんまに、ありがとうございました。
失礼します。
<< キャナルサーカス速報 2日目 キャナルサーカス 速報! >>