Bellows Lovers Night
3月3日 横浜赤レンガ倉庫
アコーディオンの祭典、10組を超えるアーティスト。
porco はイベントのオープニング・アクトとして出演。
d0010809_153569.jpg


大部屋の控え室でたくさんのアコーディオン奏者にお会いして
初めましてや、お久しぶり~!
coba さん、porco をとても気に入ってくださり、
「来年もヨロシク」と誘ってくれました!ウヒ!
彼のブログにも紹介してくれてます~♪


今回の出演者の中でも個人的にオススメしたいのがこちらのふたり。

キンチョーしつつ話しかけてみたところ、
「いいですね、友達に囲まれて・・」とつぶやきながら剣玉に興じていた
佐藤芳明さん。
同じ楽器をしている僕にも超難解な楽曲をソロで弾いていた憧れの天才、いや変態。

昨年1月に福岡でも一緒にライブをしたマルカートさん。
大きなステージだからこそ、かえって純朴に光り輝いていました。
東京から出身の北海道に拠点を移されて、
ますます魅力に磨きがかかっておられます。
ああ美しかった。


イベントの締めくくりは、出演者総出の蛇腹大セッション!
d0010809_141139.jpg
porco のメンバーもちゃんと全員写ってますよ。探してみよう!
by takehito_arai | 2007-03-09 02:08 | 演奏報告 | Comments(0)
<< A+A petit porco a... >>