petit porco at DIXIE..1
2月10日
“アメリカ南部の料理でおもてなし” DIXIEにて、
petit porco 2週連続ライブの2週目!
店内もちょうど満席、
前菜~2,3皿テーブルに出たあたりでライブスタート♪
d0010809_2395621.jpg
最前列の紳士がとても絵になりますね。
お店も Good and Old Time といった雰囲気。

ライブは2部構成、
1部はカバー曲、2部はオリジナル。
今回特に力を注いだのはアレンジと、歌モノ。
僕このごろ、歌うのが楽しいんです。


さあお待ちかね、
最強のメンバーはこちら!
d0010809_24315100.jpg
イェィ!ちいちゃん今夜も絶好調です!

d0010809_2435185.jpg
ワォゥ!ダン様今夜もまぶしすぎます!
by takehito_arai | 2007-02-17 02:41 | 演奏報告 | Comments(2)
Commented by おさいぼん at 2007-02-17 23:27 x
うひょーー!!ちいちゃん、かあわいい!!
だんさま!!まぶしぃーーーーーっっ!!目が、目が開かないよ!
(そういえばこないだだんさまとあるところでバッタリ出会って
すごいびっくりしたわー)
Commented by takehito_arai at 2007-02-20 11:15
んもう!僕にはコメントなしですか!笑

いやはや、ちいちゃんダン様二人とも、
ほんとにめざましい活躍っぷり。
このグループにもたっぷり力を注いでくれてます。
これからさらに活躍の場を広げていくこと間違いなしです!
<< Bellows Lovers ... petit porco a... >>