花屋 de ライブ!
6月16日
‘パリのお花屋さん’こと、レ・ミルフォイユ福岡(渡辺通り)
2周年のイベントでお昼2時からのんびりと、
花屋の清浄な空気を吸いつつ演奏。体内浄化。マイナスイオンね。

お客さんや店員さんとおしゃべりしたりお茶飲んだり。
そうこうするうちに6時半を迎え、ミニライブ。
このお店、花屋にしては広い店内で・・
d0010809_12474432.jpg



d0010809_1251148.jpg

お花屋で演奏は初めてでしたが、とにかく空気が気持ちよくって・・
ここはお店の方のこだわりもあって、花よりも緑が多いのです。
酸素補充に行くならココ!レ・ミルフォイユです!!


今週から、ポルコCDも置いて下さることとなりました。
お店に行ったら、きっとポルコが流れてますよ~♪
(もし違ったらお店の方に申し出てください)
by takehito_arai | 2006-06-20 12:55 | 演奏報告 | Comments(7)
Commented by あき at 2006-06-20 20:48 x
お久しぶりです(^-^)お元気ですか??私は香川で頑張っていますよ!!なんだかステキですね☆今度こそ福岡に行ったときは演奏聴きたいです☆楽しみにしていますね♪
Commented by mao at 2006-06-21 10:47 x
ステキなライブでした~お店も素敵!
二枚目の写真すごく良いですね!
また演奏聴きに行きます♪ありがとうございました
Commented by takehito_arai at 2006-06-22 12:48
maoちゃんご来場ありがとう!日記にも書いてくれてたね~♪
ね!写真よかろ!二枚目だけに・・

あきさん、お久しぶりです!
福岡に来るときは、先にココをチェックして予定を立ててくださいね。
お待ちしてます!!
Commented by キキ at 2006-06-30 00:23 x
こんにちは。しげさん(ポルコ東京宣伝部長!?←私が勝手に命名)より新CD購入いたしました。早速聴いてます。
なんだか、ヨーロッパ映画のサウンドトラックみたいですね。
心まで楽しくなります。

ところで、下北沢のLETEでユキさんを交えてポルコさんのお話を
あれこれしていたら、LETEのマスターが、「あ、ポルコさんならば
知ってるよ。ポルコさん、以前、ここに来た事あるんだよ。」(「ポルコさんの関係者の人が、来た事あるんだよ」だったかしら?)
というような会話から、ユキさんも予想していなかったらしく、
以外な音楽の輪に吃驚していましたよ。
Commented by takehito_arai at 2006-06-30 15:19
大量注文してくれたしげさんの1枚はキキさんのところに
届いたんですね~!どうぞ楽しんで下さいね!

ユキさんからも聞きました。
すごい偶然!やでも、これも何かの引き合わせ・・
東京ライブ、水面下で思案進行中なのですよ・・。
キキさん、お会いしましょうね!
Commented by しげ at 2006-06-30 23:50 x
~っと言うわけで、
私の手元にもなくなってしまいました~!
(大丈夫、ipodに入れて聴いてます)

近々、追加注文書(笑)を送りますので
また、送ってくださいね。

>キキさん
 うれしいなぁ~ 書き込んでくれて~!

 ねぇ~、思わず体が動いて、手拍子したくなる
 また、じ~っと聴き入ってしまう
 そんなアルバムですよね


東京ライブは
ここのライブハウスがいいよねって
勝手にみんなで話してます!

     しげより
Commented by takehito_arai at 2006-07-01 00:55
porco 特約店・しげさま、毎度ありがとうございます!
いつでも発送準備整っておりますのでご連絡ください!
ほんとに感謝してます~!!
<< アコーディオンざんまい ポルコライブ 2days >>