ポルコライブ 2days
d0010809_122076.jpg

6月3日ダーラへストカフェ
山田一成氏個展『移動動物園』最終日イベントとしてポルコライブ、
この日が記念すべきCD発売日!
並びよく123名の方にお越し頂き大・大・大盛況でありました!!
そして、ポルコのニューフェイス(最年長)、
トランペッター・コヘイさんのデビュー戦!!
写真からも分かるように、
全くブレない彼の直立不動の演奏姿、キマッてました。

本編最後にお届けした、山田氏との共同作品『移動動物園』、
これには僕もこみ上げてくるものがありました。
この作品、7月29日のライブでまたお届けします。
詳細は追って・・。お楽しみに!!!



翌4日、ソラリア1F
CDキャンペーンライブ(照)
涼しげな夕暮れ時、行き交う人々。
フロア中に響く大合奏、ポルコの面々。

楽しみに見に来てくれた皆さん、
偶然居合わせて立ち止まって聴いてくれた方々、
その誰もが、‘正直言って心踊っちゃってる♪’のが
ありありと伝わってきました。ウレシイ!

音響ナシの生音も、まさにナマナマしくてすんごい好きなのですが、
迫力大音量も、これまたスカッと気持ちいいですよね~。
終わって声をかけてくれた皆さま、本当にありがとう!!
d0010809_1222644.jpg

by takehito_arai | 2006-06-05 12:20 | 演奏報告 | Comments(3)
Commented by 広島のshige at 2006-06-06 00:09 x
あ~ すっごく楽しそう!!ここんとこ、かかさずライブ観れてたのに今回は行けなくて残念!!でもね、CDはゲットできたんだよ~♪
7月のライブは観にいけそうなんで楽しみにしておくね~

Commented by marco-travil at 2006-06-06 20:25
はじめまして!
7月・・・オイラの街にも・・・

あ〜タノシミダ・・・

CDよかったです。
Commented by takehito_arai at 2006-06-07 01:32
おぉ!しげさんCDいつのまに!!
7月29日のは必見!ですよ!!お待ちしてます!

marcoさんもCD聴いてくださったのですね~。
ありがとうございます!
‘オイラの街’は、ど、どちら~?
お会いできるのを楽しみにしています。
よろしくどうぞ!
<< 花屋 de ライブ! 大阪ライブ② 大阪楽団の実演 >>