ポルコ @MUSIC CITY TENJIN
d0010809_5291849.jpg

10月22日
明け方の雨でと~っても寒いお外・・。
暖かい地下街にはその分たくさんの人の波。
楽しみにお運びくださった方々、
たまたま足を止めてくださった方々、
皆さん本当にありがとうございました~!!


今回本当にたくさんの方がご覧になってくれたようで
僕らも少々力んでしまったかも。
あちらやこちらに見えた馴染みの皆さんの顔が
暖か~く緊張をほぐしてくれました。

たくさん来ていた子どもたちも
うれしそうに手をたたいてくれました~♪
もう、子どもたちの笑顔がまぶしくて・・。


寒くても豚くんは快走!
皆さんまたどうぞ、お待ちしています~!!
by takehito_arai | 2005-10-22 05:07 | 演奏報告 | Comments(4)
Commented by とみ at 2005-10-25 20:28 x
地下街でのライブ、すごいたのしかったです!
ほんとにポルコのみなさんは
笑顔としあわせ配達人ですね~★

なんかもうまるごとだいすきです、ポルコ。
Commented by takehito_arai at 2005-10-26 11:24
とってもうれしいお言葉を、どうもありがとう~!!
ポルコにすっかりはまってしまったようやね(笑)。
来月もポルコライブいくつかあるので
また一緒に遊ぼうね。
待っとるバイ~!
Commented by ちょい濡れみつのん at 2005-10-26 12:21 x
ステキングなLIVEありがとさんでした!
これからもストーカー気味に追っかけて行きます。
いつか一緒にライブして下さい。
一生のお願い。
Commented by takehito_arai at 2005-10-26 23:29
おおーちょい濡れみつのんさん~!!
サウスガーデンのときも今回も来てくれているのを
僕は見逃していませんよ~!
いつも本当にありがとうございます!

僕もVooDOOLoungeでちょい濡れライブを見て
バリ楽しかったですもん!
一緒にライブですか!?喜んで~!!!
それってどうやって話進めたらいいんでしょ?

ps. よしのちゃんは任しといてください。
<< ポルコ @ROOMS ポルコ @ROW >>