ポルコ @KRANK 『POZARNI』
10月1日
山田一成氏 個展『POZARNI』

d0010809_2356123.jpg

その場で大きな鉄板に絵を描き、
電気式のバーナーみたいなのでそれをカットするという
山田さんのライブパフォーマンスにあわせてポルコの演奏。

脚立に座ってアコーデオンを弾くのも
大変面白うございました。4人の構図も格好良いですね~!

出店の鳥串がまた最高で・・!
by takehito_arai | 2005-10-04 23:59 | 演奏報告 | Comments(2)
Commented by le cadeau at 2005-11-02 14:09 x
ライブを拝見させていただきました。とっても、とっても素敵で、とってもう、とってもれしい気持ちになりました。このイベントの空間・パフォーマンス・空気・ライブ・・・そこに集うすべてが心地よかったです。また是非、ライブに足を運ぼうと思います!!ライブ情報欠かさずチェック☆しますね。
素敵な音楽をありがとうございます♪♪♪
Commented by takehito_arai at 2005-11-02 22:45
le cadeau さん、pozarni にお越しいただきありがとうございました~!
そんなに喜んでいただけて・・本当にうれしいです!!
ぜひまたライブでお会いしましょう!
次はどうぞお声をおかけくださいね♪
お待ちしています~!!
<< ポルコ @ROW 水うちわ船 @岐阜 長良川 >>