ポルコの夏休み @山口県 大津島
8月27日
スケジュールには未掲載でしたが
ポルコが瀬戸内海の島へお出かけです。
d0010809_23232852.jpg

ブンブ~ン まずは車で徳山へ。
・・おや?よ~く見ると・・






どーん!
d0010809_23242623.jpg

確かにポルコの皆さんですね。



山口県 周南市 大津島、
目の前に独り占めの眺望が広がる丘の上に
一組限定の素敵な宿があるのです。
そこに福岡・山口・広島などから集まった
各分野のクリエイター50数名、最年長者は御年80歳!

昼間はのんびり雑談・交流、
その後オープンバギーで山道を探検(大興奮!!)
海に沈む夕日を眺め、
地産のお魚を堪能BBQのあとは
いよいよポルコの出番です!ウキウキ~!
d0010809_23402620.jpg

あれ?カズーは?










あ、いたいた。
d0010809_23411835.jpg


夜風も涼しく開放感は満点、
晩夏の風が吹く瀬戸内海の小島。
ぼくらも最高の夏休みを過ごすことができました!!!


また絶対に来たいと思いました。
次はゆ~っくり過ごしてみたいですね。
小屋場 只只
by takehito_arai | 2005-08-29 00:01 | 演奏報告 | Comments(0)
<< ポルコ @gaza ポルコライブ サウスガーデン >>