ポルコライブ サウスガーデン
8月7日

会場に入りきれないほどのたくさんのご来場、
皆さん暑いなか、本当にありがとうございました~!!

演奏直前、3Fのテラスで待機しているとき、
とってもワクワクしていました!!
弾きながら降りていくと、皆さんの盛大なお出迎え・・
あの時点で4人とも汗だくでした(笑)。

30分の予定が1時間にもなってしまいましたが、
皆さん楽しんでいただけたようで、
僕らも最高の気分でした!!
本当にありがとうございました!!大拍手~!!!
d0010809_14271615.jpg

by takehito_arai | 2005-08-08 14:28 | 演奏報告 | Comments(4)
Commented by noricatss at 2005-08-08 18:55
きのうはおつかれさまでした♪
とってもすてきなライブでたのしめました!!!
ほんとうにたくさんの方でびっくり!
いろんな角度からポルコを堪能しましたヨ!!!
新メンバー君もヒョッコリしててとてもイイなーとおもいました。
また次回をたのしみにしております★

カテゴリにポルコっての作って、メンバーの紹介、
音楽の紹介などなどしてくれたらみんな楽しいんじゃないかな?とか
勝手にファンとしておもっとりますが、いかが???
Commented by takehito_arai at 2005-08-09 00:12
のりかちゃん、昨日はご夫婦で見に来てくれて、本当にありがとう~!
気づけば二人はあっちにいたりこっちにいたり・・(笑)。
楽しんでもらえた~?

なるほどそういうアイデアね~。
いっそポルコのホームページとかあれば
良いな~とも思っているところです。
アドバイスありがとう~!

またお二人で見に来てね~!待ってます~!!
Commented by 満月 at 2005-08-13 13:56 x
ライブ楽しかったです。

基本的にテンションの低いあたしですが、
引っぱり上げられてしまいました。
6年前 (ろ、ろ、6年って!!) の
にゃんマンの衝撃再び・・・でした。

笑うかもしれんけど、あれにあたしは
すごい感動したんよ。


毎度のことながら、
あなたのオーラには圧倒されます。
すごい意思みたいのが
ガンガン体から出とると思う。

そういうの見える能力はないよ(笑)

でも、あなたにはきっとあると思います。

ポルコもすごい素敵です。
見てて聴いてて楽しくなる。

すっかりファンになりました。
また、ライブ行きます。





Commented by takehito_arai at 2005-08-14 08:31
みっちゃんありがとう~!

6年前・・、まだアコーデオン始めてないしね。
あのころからの友達は今でもちょっと特別!
10代のころを知られているってことは、
もうあとは何を見られても恥ずかしくない~(笑)!

気に入ってくれたようでとてもうれしいです!
またぜひおいで~!!待ってます!!
(上海のことよろしくどぞ~!)
<< ポルコの夏休み @山口県 大津島 ウキウッキストリート! >>