ウキウッキストリート!
d0010809_0533021.jpg

7月25日 ポルコ@gaza

先月に引き続き満員御礼の大盛況となりました!
ご来場くださった皆さん、本当にありがとうございました~!!
今回は県外や国外からも!僕たちのライブを見にきてくれた方がいました。

今月お届けした新曲は『ウキウキストリート』。
イントロのドラムからもう大盛り上がりでしたね~。
しかし演奏はちゃんと聴こえたのでしょうか?むむ・・。


さてさてまたまた、たくさん写真をいただきました!
今回のはライブ感あふれるものばかりですよ~!
ではどうぞ~!

d0010809_0531234.jpg

ひゃっほう~!!これこそウキウキって感じですよ。

d0010809_0535013.jpg

↑久しぶりに出てきましたね(笑)。こっそりダンスの修行をしていたのです。
↓足下。前回のライブのギャラは、このパンツ代に消え・・
d0010809_0542950.jpg


今回はいくつグラスを割ったかな~・・。すみません・・。
d0010809_0561938.jpg


奥にはgazaの御三方。あの人数をたった3人で!頼もしいばかりです。
d0010809_0563099.jpg



今回からオリジナル曲の割合がぐっと増えて、
いよいよ自分たちのライブという意識が強まってきました。
その辺の意気込みが、皆さんにもきっと伝わっているのでしょうね~。
あの盛り上がり具合では(笑)。
by takehito_arai | 2005-07-27 01:37 | 演奏報告 | Comments(11)
Commented by エロテロリーノゆき絵 at 2005-07-27 21:19 x
♪素敵無敵性的知的なヴァイブスでしたっ。

 大酔っ払い親子スリーです。
       ↑
   夫をタクシーまで
  導いてくださり、
  感謝感激雨あられです。ありがとうございました。

 今回のライブもっ♪♪♪
  ガシッと掴まれました。
  耳に残ります。
  いつまでも。
  いまも、
  耳には
  ポルコサウンドが・・・・
  映像もっ・・・・・

 ・・・Big up!!!!! ポルコ サウンド
 気持ちよいから
 思わず飲みすぎますっ。

 思わず しゃべりすぎてしまいました。失礼っ。

  近日中に
  魔のテレホンコールが
  鳴ると思われます。

  某6歳女子が
  びよんびよんごむ楽器を
  触りたくてたまらんらしいです。。。

  ラブ&ピース     
 
            シューティングされた3親子より愛をこめて。

Commented by もち at 2005-07-28 04:48 x
うーーわ!楽しそうやんか!
ゆったりカフェ演奏聞くもよかけどばりいきたいねーポルコライブ。
最近沖縄移住計画考え始めたけん、実現前に必ず見に行くわ!
またひょっこり現れます

Commented by takehito_arai at 2005-07-29 23:36
エロテロリーノゆき絵さん(そ、そんな名字だったのか!)、
今月もご来場ありがとうございました~!!
ご主人もご一緒に!
興奮の伝わる熱いメッセージ、ありがとうございます!
妖艶ハッピーコール、お待ちしています~!!
(ここ3日間留守にしていました。すみません)
Commented by takehito_arai at 2005-07-29 23:38
おぉ、もち~!!
こないだはリバレインに来てくれてありがとう~♪
ソロとバンドではずいぶん雰囲気が違うけんね。
ポルコも観にくるべき!みんなで!待っとるばい~!!
Commented by 満月 at 2005-07-31 21:40 x
ひさしぶり~!!
メールありがとう。
あたしもうわさはよく聞きよったよ。
ほんとにアコーデオンやっとるんやね~
すごいな。

こんどは日曜日にあるんやね。
よし!
(いきなり行っても大丈夫?)

ところで、もちってあたしの知ってるもち?
沖縄っていいよるし。
元気かー?見てたら連絡ちょうだいな。
(たけひとごめん)



Commented by takehito_arai at 2005-08-02 18:28
みっちゃんお~い!!連絡ありがとう~!
日曜来れそう?予約もチケットも要らないフリーライブなので、
ふら~っと遊びにおいで~!
そうか、アコーデオン聴いたことないよね・・。

ところでのもちは、そのもちよ~。このごろ前歯を折りました。
Commented by 満月 at 2005-08-02 21:28 x
日曜行きまーす!ハイジといっしょに。
唐津在住、週6勤のあたしにとっては
きっと、めったにないチャンスだと思うので。
楽しみにしてますよ~
Commented by crepuff at 2005-08-09 14:08
うわーー『ウキウキストリート』だ!!

いつか絶対に聴きにいきたいです^^
そしてウキウキしたいです☆

ところでCDとか出されてないんですか??
Commented by takehito_arai at 2005-08-11 09:52
crepuffさん~!
そうですよ、ウキウキストリートです!!
あなたの一言からできあがったこの曲、
みんなに大人気です。ありがとう~!!!
いつか必ずお聴きいただけるチャンスがありますように・・!

CDですよ、まだなんです。
でもそう遠くない時期に、
皆さんにうれしいお知らせができるかな・・。
Commented by ハイジ at 2005-08-11 19:12 x
ポルコライブ、たのしかったよ〜
久々の再会。いい時間をありがとう☆
またぜひ見に(聞きに)いくね!

うれしいお知らせ待ってまーす♪ウキウキ
Commented by takehito_arai at 2005-08-11 22:26
ハイジこないだは来てくれてありがとう~!!
二人に会えて本当に懐かしかった~♪
ぜひぜひまた来てね!
もっと話したかった~。今度こそ!
<< ポルコライブ サウスガーデン ポルコ gaza >>