[SPRING] iTunes 配信開始!
復興応援曲 [SPRING]
iTunes 配信開始!


iTunesを開き
iTunes store の検索のところに
[takehito spring]と入力すれば出てきます。

(この音源はアコーディオン以外のすべての楽器も僕が演奏しているので
arai takehito 名義での配信となっています)


曲に関しての想いはこちらに→ ♪♫♪

録音をしてくれたナガノ音響さん、
配信手続きを手伝ってくれたヤマグチコースケさん、
ここで改めて厚くお礼申し上げます!




この曲は復興にむけて尽力する方、
悲しみや不安な気持ちから一歩ずつ立ち上がろうとする方、
直接できることは限られているけど自分も何かしたいと思ってる方、
そんな方々を激励するための曲です。


ですので
配信手数料を除く売り上げの全額を
チャリティにあてさせていただきます。



現地にいる方々や
僕以上に状況を把握している方の中には
僕の想いや行いが見当外れだと思う方も
きっと少なからずいらっしゃると思います。

未熟ですみません。
これぐらいしか思いつかなかったんです。



単純に曲に興味を持って下さった方、
ここで無料で聴けます。→ My Space
気に入ってくれたらぜひダウンロードしてください。



そして、これまで応援してきてくださった方。

もうチャリティとかそういうの抜きにしても
とにかく明るさとエネルギーのあふれだす
元気いっぱいの曲ができました。
迷わず買って下さい。笑



[SPRING] という言葉に
「春」「バネ」という二つの意味を込めていたんですが、
もうひとつ、
「泉」という意味があることも教えてもらいました。

希望の泉、勇気の泉、アイデアの泉、生命の泉・・

ちょっと語感がキレイすぎて
これまでなかなか使うことはありませんでしたが、
いまはこの泉をエネルギーの源にして
僕も音楽を続けていこうと思っています。



この曲が
いったいどんな方の心に響くのか。

その人の心の中でどんな意味をもつようになるのか・・。

ぼくも時間をかけて行方を見守っていきたいと思っています。
by takehito_arai | 2011-04-03 23:29 | おしらせ
<< Ringin' Spr... リンギンチャリティライブinキ... >>