3010 ご挨拶
araitakehito 3010 anniversary live
ご来場くださった皆様、
心よりお礼申し上げます。
あの荒天の中、本当にありがとうございました・・!!


そしてこれまで僕の演奏活動に
少しでも関わってくださったすべての皆様、
心より感謝申し上げます。



10年で取り組んできたいろいろなものを
ほぼすべて凝縮したライブ、
3時間の予定が4時間にも及び・・
前日10時間・当日6時間のリハと合わせて
20時間弾き倒し!!!
実際やれちゃうモンだなと感心しました。笑



そして今日、
昨日までの日々が信じられないほど穏やかに
30歳の誕生日を迎えることができました。
昼過ぎに起きて、
昨日のアンコールで皆々様から頂いた『ギャラ』を
何度も何度も見ながら
こうして活動を続けてこれたことのありがたさを
改めてじっくりと感じさせていただきました。



忙しかったここ数ヶ月分の達成感とともに、
今日は子どもたちとも久しぶりにゆっくり過ごしました。
10年の演奏活動と30歳の誕生日、
2つの節目を最高に素晴らしい形で迎えることができましたが、
もちろんここで何かがストップするわけではなく
またここから先の10年、20年、30年を
これまで以上のパワーと情熱で過ごしていくことを
ここに宣言したいと思います!





まもなく年明けですね。
2011年も演奏で皆様を少しでも
元気づけたり励ましたり、
温かく寄り添うことができればと思っています。








最後に、10年を締めくくる一文字を。








d0010809_0101854.jpg
                          【楽】





なんのヒネリもないですが。笑


自分が純粋に楽しいと思うこと。
相手に素直に楽しんでもらえること。


それをひとつひとつ音にしていく。
そんな10年でした。







心からの
笑顔と感謝と、
愛をこめて。





2010年12月31日

新井武人
by takehito_arai | 2010-12-31 23:52 | 演奏報告
<< 2011 ご挨拶 いよいよ! >>