キャナルシティ 終了~!!
14日間・42本の演奏がすべて終了しましたー!!!


ステージでのライブはもちろん、
館内パレードがすごくオモシロかったなー。
今後のリンギンの新たな可能性です。


そして、点灯セレモニー。
ほんと素敵な瞬間でした。
リンギンの曲で、カウントダウンで点灯・・☆☆☆



なんと、期間中一日も雨での中止がなく、
最終日翌日の今日は朝から雨が降るという
奇跡の晴れバンド!


僕も宙に浮かぶことができるようになりました
d0010809_224078.jpg
photo by Megu-chan


今回、写真やビデオなどは
自分たちではほとんど記録を残すことができませんでした・・


ですので、
写真を撮ってくださった方、
よかったらおすそわけしてください~♪
rbrclub@yahoo.co.jp へ!


動画を録ってくださった方、
どんどんyoutube にアップしてお知らせして下さい~♪


さて、1週間後には四国ツアー。
その前に長崎にも行くし。
まずは休んで体力を回復!


11月・12月の演奏スケジュール
by takehito_arai | 2010-11-23 02:28 | 演奏報告
<< 12月の演奏スケジュール キャナル、いよいよあと二日!!! >>