[Ringin' Moonlight Carnival]
d0010809_124327.jpg
2010.8.26 ROOMS   photo by Shinya Shibata


予想をはるかに超える、
250名以上の方々と
この瞬間を共にすることができました。


ステージのすぐ目の前、
入口のギリギリのところ、
奥の壁際では椅子の上にもズラ~っと立って・・


ROOMSの隅々まで
ギュウギュウに並んだ皆さんの笑顔。
それをステージという特等席から眺めることができた僕らは
本当にシアワセ者です。


「自分が好きなこと、これだ!と思うことを一生懸命やると、
こんなにステキなことが起きるとばい」


って、
未来の僕が今までの僕にずっと言い続けてきました。
僕は未来の自分が言うその言葉を信じて、
まだ届かない目標と自分との距離を
一歩ずつ縮めてきました。


「ほらね」


って、
聞こえた気がします。
ちょっとは認めてもらえたかな。








あの日の出来事が
あまりに大きすぎて、
こうして言葉をつづるのにも
何日もかかってしまいました。


いやいや、お客さんの数だけじゃないんよ。
あの日、あの瞬間に至るまでのすべての
アイデアとか時間とか想いとか寝不足とか焦りとか
思うように行かないいらだちとか
みんなをビックリさせたいウキウキ感とかが
なんか全部キラッキラに輝いたなーって。


クッサーイこと言ってますけど。(笑)
この頃、僕の周りで、会社を辞めちゃう人が増えてます。(爆笑)
いや、会社が悪いとかじゃなくて。
自分が信じているものに向かうっていう、
まっすぐな気持ち。
すごく大きな心配や迷いがのしかかってくるんだけど。
でも信じているから、それも引き受けるっていう、まっすぐな気持ち。
大変だとわかっていながらそっちへ進む、覚悟。勇気。
とかそんな大げさなこと抜きにして、
とにかく楽しいことに惹かれちゃう、バカで素直な心。


そういう気持ちを、
僕は音楽で応援したい。
僕も音楽で応援してもらってきたから。
音楽で盛り上げて、煽りたい。(笑)
ちょっとでもそういう気持ちを持ってる人・・お気をつけて~♪♪♪

d0010809_1584246.jpg






さーて!
これから“月夜のリンギンカーニバル”は九州各地を回ります!
まずはいきなり来週、熊本から~♪
鹿児島までの4か所とも、
[Ringin' Moonlight Carnival] CDつき!


9月7日(火)
Felicia 熊本市水道町1-19 2F
tel: 096-354-7539
7:00 open / 8:00 start
¥3000 (1drink別)


9月12日(日)
ティア 長崎市銅座町6-24 ビクトリアイン2F
tel: 095-828-2984
6:00 open / 7:30 start
¥3500 (ビュフェ・ドリンク付)


9月20日(月・祝)
ボレロ食堂 大分市府内町1-6-42 ラサビル2F
tel: 097-538-6060
7:00 open / 8:00 start
¥3000 (フード・ドリンク付)


9月24日(金)
鹿児島市中央公民館 鹿児島市山下町5-9
18:30 opn / 19:00 start
¥3000
問い合わせ先 慈眼寺ガーデンマーケット実行委員会(岩坪)090-1082-6020



続いて
9月28日(火)
新しいリンギンでは初の、
IL SOL LEVANTE PIZZA & LIVE !!!
九州を一回りしてさらにパワーアップして帰ってくるリンギンと、
真のナポリピッツァ協会認定・九州第一号店、イルソルの最強タッグ!
ピッツァをほおばりライブで踊れ~♪
19:30 open
20:00 PIZZA
21:00 LIVE
¥3000 (PIZZA + LIVE)
先着40名限定・予約争奪!!
予約tel: 092-713-6888
イルソルレバンテ


10月以降も大忙しの予定!
10月3日 小倉
10月15・16日 熊本
10月17日 久留米
10月24日 佐賀
・・and more !!!





そして、これはぜひいまから予定に入れといて~。
今年のシメは12月30日
と~んでもないライブやるよー!!!
by takehito_arai | 2010-09-01 21:44 | 演奏報告
<< KUMAMOTO CARNIV... 野間フェス >>