mix 順調に・・
ニューアルバムのmixも順調に進んでいます。
今日の作業で全曲ひと通りクリア!
あとは何度も何度も聴き返して
さらに細かいところにツッコミいれつつ、
全体の流れを組みたてて・・


録音の後の編集作業って、
実際に楽器を演奏をせずに耳と頭ばっかりで音楽を作る、
普段とはまったくちがう音楽へのアプローチ。

こういう時にしか気づけない、
たとえば何気ない自分たちのクセとか、
あ、今度のライブでやってみよう的に思いつくアイデアとか、
好みや意見の対立で気まずい空気とか、
それをグッと乗り越えて深まる信頼感とか・・

目の前で完成に近づいていく作品以外にも
実は色んな収穫があるんです。



リリースは8月26日、
前作「マボロシノブタイ」からぴったし1年後。
場所は、おなじみのROOMSで。
そしてこの日はチケットの中にCD代金が含まれています。




つ・ま・り、
CD付きライブ!!

8月26日(木)
7:30 open / 8:30 start
Live+New CD=¥3000

 ROOMS 福岡市中央区大名2-1-50 3F


新しいアルバムのタイトルも
決まってるんですけどね~♪
もうちょいヒミツにしときます。


しかも今回は、
前売りチケットを発行します。
これが超プレミアもの!!
Nanny がアルバムデザインに合わせた
すってきーなチケットを作ってくれるんです・・♪
手に入れなきゃ後悔するよ~!!

前売りチケット情報、近日公開!


さらに、
久留米・熊本・長崎・大分などなど、
各地でのリリースライブも詳細調整中!
またまた各地をリンギン駆け抜けます!


d0010809_23565350.jpg
7月18日の長崎港、
船の上のヘリポートライブ。
梅雨明けの日差しは厳しかったけど
サイコーに気持ちよかった~!!
by takehito_arai | 2010-07-25 00:44 | 演奏報告
<< リンギン脱出! 100回記念! >>