リンギン新メンバーのご報告
このところ、ゲストメンバーとして頻繁に登場していた二人、
サックス・クラリネットの井上高志くん、
ドラムの渡辺慶くん、
ふたりを正式にリンギンメンバーに迎えることを
決定いたしました。
d0010809_231991.jpg
愛くるしい笑顔と魅惑のボディライン、
各地で人気高騰中のタカシーノ。
過去のバンドでは「王子」などと呼ばれていたそうですが、
今では貫録たっぷりの「たかしおばちゃん」、リンギンの母。
夏までに10キロ、今年中に20キロの体重増加目標。
皆様、山のような差し入れを彼に!


あれ、けいくん・・まさか・・?
不思議に思った方もいらっしゃると思いますが・・
そうです、そういうことです。
彼、決意しました。思いきりました。
男の決断です。
これから「自由の厳しさ」の人生です、リンギン息子。
僕も全力で応えます。
皆様、叱咤激励、愛のムチを彼に!
d0010809_234439.jpg
リンギンおやじ・僕と、リンギンムスメ・ちいちゃんと、これからリンギンは4人家族。
リンギン一家の目標は、
「福岡といえば、リンギン!」「九州といえば、リンギン~♫」
そう言ってもらえるよう
これまで以上に多くの方々へ、
楽しい音楽と素敵な時間をお届けにまいります!!



次のライブは今月末、
エントランスカフェの「オソラ デ アコルデオン
ゲストのときと正メンバーとでは、
ふたりの気持ちの入りようが全く違いますよ。
確かめに来て下さいね~!




普段は削除しているコメント欄を
この記事では残しています。
新メンバーの二人へ、
応援のメッセージをお願いします~♪
by takehito_arai | 2010-05-14 00:58 | 演奏報告 | Comments(25)
Commented by nikau at 2010-05-14 03:18 x
新生リンギン楽しみですね!
また見に行きますよ!
Commented by oki at 2010-05-14 07:08 x
この間の小さな夜の音楽会、最高でした☆
同じ曲でもサックスとドラムが合わさるとまた違う魅力があり、素敵でした。
またぜひ、ライブに行きたいと思っていますので、よろしくお願いします!
Commented by ukiy at 2010-05-14 07:24 x
なんだかいつもに増して楽しそうな雰囲気ですね!!
応援してますよ〜!ライブ、楽しみにしています〜♪
Commented by なつん at 2010-05-14 12:54 x
けいくんさん!すごい決断ですね!!
たかしーのさんも♪
ますます楽しくなりそうで、期待してます☆
Commented by hiko at 2010-05-14 19:57 x
はじめてリンギンライブでけいさんのドラム聴いたとき、とってもドキドキわくわくし、かっこよーい!と興奮したことを思い出しました これからもまたリンギンで聴けるんですね^^ 
タカシーノさんのほっこりしてしまう満面の笑みと、楽器を構えた瞬間キリリと変わるお顔が印象的でした。waitingAprilの後半の方のサックス、とーってもかっこよかったです

またのライブをたのしみに♪
Commented at 2010-05-14 23:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あさる at 2010-05-14 23:28 x
新メンバー加入(^0_0^)正式に決まっておめでとうございます★ますますリンギンさんの繁栄をお祈りしまぁす。
Commented by シンヤシバタ at 2010-05-15 00:18 x
井上さん、けい君!!期待してますよ!!
また、新しいリンギンが楽しみです。
新井さん、ちーちゃん、井上さん、けい君!!
応援してます。
Commented by 紅音 at 2010-05-15 00:40 x
リンギン一家誕生、おめでとうございます!!
まだ新しいリンギンサウンドを体験していないので、これから楽しみにお伺いしたいと思います。(*^_^*)
陰ながら応援させていただきますね♪♪
Commented by ぽっきぃ at 2010-05-15 01:24 x
どんどん進化しててわくわくします。九州のリンギン!西のリンギン!どこまでも空高く。。。ついて行きます0(^^)0
けいくん、かっこいい!くううっときました。応援します~~~
これからも夢をください!!!
Commented by ハナチョコ at 2010-05-15 10:15 x
たかさん・ケイくんに早く自己紹介したいです!!!!ワラ
お会いできる日を楽しみに
応援してます♪
Commented by リンギンの母より at 2010-05-16 00:50 x
サックス・クラリネットの「たかしーの」です。
皆さん激励のお言葉、ありがとうございます♪リンギンに入れて良かったと思うことがたくさんあります♪見に来てくださる方、関わる方々、みなさん本当に良い人ばかり!これから皆さんにお会いするのが楽しみです♪
はぁ、早くライブしたいな♪これからもよろしくお願いします♪

たかしおばちゃんより♪
Commented by はづき at 2010-05-16 13:17 x
新しいリンギンがこれからどんな感じになっていくのかすごく楽しみです♬♬
たかしーの&けいくんの笑顔にまた会えるのとっても楽しみ~(●^o^●)

長崎LIVEの計画立ててくださーい!!!
またカステラ差し入れますから^m^

Commented by keiより at 2010-05-16 15:00 x
皆さんの温かいコメント、本当に心にきてます。
ありがとうございます。
リンギンの息子として、頑張っていきますので、また色んな場所、リンギンの演奏会でお会いできることを楽しみにしてます♪
Commented by とも at 2010-05-17 10:15 x
まずは、新井クン&ちぃ~チャマ、新生☆リンギン誕生オメデト!
そして、たかシ~ノ&けいサン、これから楽しみですね~♪
オメデト~ございます♪
ライブのたびにPower Upしていくリンギン、そしてこれからのトークがどのようになるのか!?!、期待大でライブに伺いたいと思います。
Commented at 2010-05-17 13:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by キリキリ at 2010-05-17 14:03 x
4月に水辺で聞いた4人のライブは本当にサイコーでした♪
タカシーノ、けい君これからよろしくお願いします。
リンギン家族のこれからの活躍を楽しみにしています。
Commented by あいみ at 2010-05-17 19:30 x
おめでとうございます。
新生リンギン!!!
すごく観たいけど。。。
行けないのが残念です。
ブログで見守っていますねー!!!
新メンバーのお2人にもいつかお会い出来たらいいなぁ。
Commented by まりも at 2010-05-17 23:24 x
newリンギンまだ聴けてません〜(涙)
愉快なトークとステキな音色たち☆に会いに行けるその日を
心待ちにしてま〜す♪
Commented by takehito_arai at 2010-05-18 00:36
いやいや、トークのことはいいって!笑


沢山のコメントありがとうございます~♪
ふたりともすごく喜んでましたよ。
今までのリンギンを知ってる人たちがどう思うかが、
やっぱり気になってるみたいで・・
ぜひ会場へも応援にお越しください!


ちなみにタカシもtwitterしてますよ。
食べ物の話ばっかり。笑
Commented by リンギンの母 at 2010-05-18 03:49 x
リンギンの母、サックス・クラリネットの「たかしーの」です。
皆さんコメントありがとうございます♪
ニコニコしながら見てます♪
正式加入してからリンギンがまた良いサウンドに変わっていくのを、早くライブで感じたいですね♪
その時は見に来てくださいね♪


最後にお父さん、食べ物の話ばっかりってばらしちゃダメでしょ!
Commented by ねこばす犬 at 2010-05-18 12:04 x
長崎は、リンギンを応援することを誓います!
たかしーの、けいくん、おめでたう~♪
Commented by ゆっきー at 2010-05-18 22:03 x
たかしーのさん、けいくん、おめでとうございます
たかしーのさん、この間イムズでばったりお会いしましたね(笑)


30日に新生リンギンの皆さんにお会い出来るの楽しみにしてま~すヾ(。・ω・)ノ゛♪
Commented by たま at 2010-05-26 08:22 x
NEWリンギン おめでとうございます♪
もうすぐ、愛媛松山でのライブです
松山のリンギンファン達、ざわめいておりますよ〜♡
私はフェデリコさんですので、美味しいお食事をいただきながらですが、果たして、食べながら…は可能なのか?w 
あ、たかしーのさん、初めまして ^_^
松山も美味しいもの沢山ありますから!
心置きなく、魅惑のボディを育ててくださいませ!!
では、みなさん、心よりお待ちしております
道中お気をつけて〜☆
Commented by たくみ at 2010-05-31 04:20 x
新しいメンバーも入って 今年もワクワクさせてくれそうですね♪
いつか リンギン オーケストラ♪になるかも?!
 ますますのご活躍を 楽しみにしております!!
<< SOLD OUT 速報! 5月後半~6月スケジュール >>