ポルコ gaza
6月26日(日)

gazaでのポルコライブにご来場くださった皆さん、
今日は本当にありがとうございました~!!
それにしても、めちゃくちゃ盛り上がりましたね~(笑)!!
今日は演奏している僕らのほうも本当に楽しかったです!!

まずはこちらをどうぞ。
d0010809_3552166.jpg

お兄ちゃん目がヤラシイ。

『ポルコのワルツ』や『ラヌラグ劇場』では、
皆さんの歌声の温かかったこと・・。
これにはいつも、ジーンとします。

今日は新メンバー加入という大きな展開が!
(写っている写真がなくて残念・・)
リズム&小細工のカズーです。

そして、今日も!新曲が登場しましたよ!
タイトル言い忘れちゃいましたが、『レミ』といいます。
今までのマイナー調とは違う、
明るいさわやかな感じの曲に仕上がりました。
じつは3日前の練習で、1時間ほどで一気に出来上がったのです!
いかがでしたか~??

今日は数年ぶりに会う懐かしい友人や、
個人的にもお付き合いのある大好きな方々もたくさん来てくださっていて、
もうそれだけでテンション上がりっぱなしだったのですが、
今日1番の喜びは、1年生の女の子が演奏前にくれた
こんな素敵なプレゼントです!
d0010809_4213383.jpg

この子は前のライブを見てくれて、
例のかぶりものを期待していたそうなんですが・・
今回は素顔でごめんね~。
しかしこれは本当にうれしかったです!!ずっと大事にするからね~!!

ライブに来てくださった方から、早速いくつかのメールもいただきました。
これも本当に励みになります。うれしく読ませていただいています。ありがとう~!!
そして、来月も一緒に楽しく過ごしましょう!!

というわけで次回のgazaでのポルコライブは
7月25日(月)に大決定!皆さん、どうかご予約はお早めに~!!!
↓予約はこちらへ↓
gaza 092-715-8310
KRANK 092-724-3250
by takehito_arai | 2005-06-27 04:11 | 演奏報告 | Comments(0)
<< ウキウッキストリート! ポルコ@シネテリエ >>