モアでフフン♪ とアコーディオン
d0010809_242635.jpg
あー!たのしかったー!!

お昼はレッスン&夜はライブ、
モアで一日中アコーディオン♪
(夕方にはちょっとだけ近くのレストランへ演奏にも行き・・)


当日の様子は
お店のブログ
今回のフライヤーも作ってくれたNanny
親子で参加してくれたあゆちゃん

などなど。
みんな楽しんでくれたみたいです。ヨカッタ~。
まったく楽器経験のない方や、
ちょっとアコーディオンを弾いたことあるって方、
ピアノやほかの楽器はバリバリ弾けちゃう子も。
みんなそれぞれのレベルで
1時間でちゃんと1~2曲弾けました♪
教え方がいいのかな~♫♪


大好評につき、このイベントは続けていけそうです!
次は5月後半か6月頃を考えてます。
レッスン受けてくれたみんなが忘れないうちに~!
遠くの街でもできるといいな・・♫



そしてプレゼントも貰っちゃった♬♪
d0010809_0171983.jpg
アコーディオンコースターとお手紙。
コースターは親子で一緒に刺繍をしてくれて。
絵の裏にはとってもかわいい字で
「あらいさん どうぶつえんのきょく おもしろかったよ」
『idoudoubutsuen』を気にいってくれたそうです♪
宝物~♪♪♫フフフン♪
by takehito_arai | 2010-03-17 00:18 | 演奏報告
<< 親子deおでかけ 百年のまなざし >>