中西弾 Ringin' Last Live !!!
d0010809_6461815.jpg
d0010809_711759.jpg
d0010809_6463529.jpg
d0010809_6464624.jpg
d0010809_6471470.jpg
d0010809_647426.jpg
d0010809_648611.jpg
d0010809_6481986.jpg
d0010809_6503595.jpg
d0010809_6482966.jpg
d0010809_6554098.jpg
2009.12.26
photo by Shinya Shibata



演奏のクオリティ
お客さんたちとの気持ちの重なり
思い描いていたものをどれだけ越えていけたか


この日、
リンギンを始めてからの約3年間で
最高のライブができました。
興味を持って応援してくださった全ての方、
心からの感謝とお礼を申し上げます。



・・リンギン解散じゃないですよ!
僕とちいちゃん「ふたりんぎん」で
これからまた新しい形を探していきます。
実はもうすでに準備は始まっていて・・♪

Ringin' Bells Rondo Club としては
しばらく準備期間を頂いて、
春頃からのスタートになるかと。
すこし時間がかかりそうですが
その分、ご期待下さい!
弾くんのこれからの活躍も楽しみです。


ところで、
初めてYou Tube に動画をアップしてみました。
26日の最後に流したスライドショウです。
コチラ
movie by Hikaru Nakashima


***


2010年の僕はというと、
マルカートさんとのツアーから幕開けです♪
どの会場も行くだけでも価値アリの
と~っても素敵なお店ばかり!
ツアー詳細


今年はひとりでも気軽に
あちこちに出かけて行こうと思っています。
ソロライブをもうすこし積極的にやってみたり、
各地で活躍しているミュージシャン仲間と
たくさんセッションしたり。
新たな出会いや発見が楽しみです♪
お誘いお待ちしてます~!


***


ところで、今日12月31日が誕生日なんです、僕。
29歳。
で、一年後の2010年12月31日に30歳。
20歳からアコーディオンを始めたのでようやく10年。
この二つの節目を記念したライブを
2010年の年末に行います!
【arai takehito 3010 anniversary live】
2010年12月30日
会場 ROOMS (希望)←斉藤さん、よろしくお願いします!

今までやってきたバンド、
共演してくれたミュージシャンたち、
そして今年出会うアーティストも、
可能な限り総出演でお届けします!
いや~僕が楽しみ♪
これからの1年間は
このライブのために費やします。



というわけで
今年も一年、ありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願い致します!!

新井武人
by takehito_arai | 2009-12-31 06:51 | 演奏報告
<< アコーディオンとまちあわせ?tour アコーディオンとまちあわせ? >>